久々に書きます。

仕事が忙しくなったせいで全くネットサーフしなくなってしまったわけで、週末のこんな時間帯書くなんて異例中の異例。

実は昨年後半から嫁とギクシャクしてまして、ここ数ヶ月はさらにそれがひどくなって今日、嫁の車の中から離婚届を発見しました。

全く非がないとは言わないけど、勝手に相手が冷めたという感じですね。

実はずっと浮気を疑ってたのですが、本人はないと。ただ携帯は見せられないと。黒に近いグレーだと今でも思っております。

前はどちらかと言うと男性に依存する人だったので。

とりあえず今日は相手の話を聞いただけ。オレが納得したわけではないし、するならするで決めなきゃならんこともたくさんある。

女性って切り替え早いし、元サヤはないのかも知れないけど、まだハンコ押した訳じゃないし少し抗ってみようかなと女々しい男の無駄な抵抗を考えております(笑)

バツ2は人間失格だと思ってたのに、学ばない男です。









(´д`|||)