気付けば師走


月末月初の忙しさなど無縁の私にとってw
逆にいろんな気付きがある今日の日です


2年8か月ぶりに携帯を新調したのですが
またもやエクスぺリアにしました。
出たばかりのZX1compactです。
少しデカく重くなりましたが
操作は変わらずメモリも倍になってるので早い。
今回アイフォーン熱は全くありませんでした。


それでいろんなアプリを入れ直してたわけですが
インスタグラムのパスワードがどうにも思い出せず
パスワードリセットをかけようとしました。
メッセージのリンクを叩いて新パスワードを入力すると


「Expired token. Please request a new password reset link」
というメッセージが出てしまいました。
リンクの期限切れで再度送信してくれという内容なのですが


何度やってもこのメッセージから解き放たれることはなくw
結局は諦めましたw
前は早々に諦めて新しいアカウント作ったけど今回はもういいやw


てことで仕事のラストスパート入ります。<ホントか?









\(-o-)/