2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルダルっすねー土曜出勤は。 ネトマとネットサーフ三昧だわ、今日は。 ネトマは相変わらず1級と初段を行ったり来たり。 なかなか勝たせてくれませんです、有段者は。 今日は土曜なんで子供が泊まりに来るのだが 下の子は明日野球の練習試合があるとかで上…

ひと月ちょっと前から携帯のネット麻雀ゲームを切り替えた。 月定額の「雀ナビ」ってネトマ。 で、昨日ようやく初段までたどり着いた。 で、すぐにラスになって1級降格した。 で、また今日初段へ昇段(苦笑)。 麻雀格闘倶楽部の時は回線切りが多くて ちゃん…

花粉症に苦しんでます。 毎日マスクは手放せません。 春めいた陽気は嬉しいのですが こう鼻が苦しくては嬉しさ半減です。 早いとこ特効薬でも発明して欲しいところ。 毎日のように諍いというか小さな喧嘩はしてるんですが そんな中でも少しずつお互いに変わ…

だいぶ空きました。 相方はずっと風邪気味です。 ここんとこあまり会ってなかった。 というかそんな間にも一悶着あったり 順風なままではなかったです。 オレは相変わらずの自堕落ぶり。 どうすべきか考えても動かなくては意味がない。 そんな自問自答の毎日…

まあしてただろうな、とは思ってた。 実際そーゆうの読んだことあるし それもあったから良かったとも思った。 ただまさかそこまであったとはね。 想定内ではあっても驚いた。 実際もっとそーゆう人いるんだろうなー 時折見せる卑屈さはそんな部分からもある…

真面目に少し痩せたいです。 理由はスーツのスラックスやジーンズがきつく感じるからです。 去年の春くらいから徐々に増えたような気がします。 元カノと別れてからですね。 この頃からコンビニ飯が多くなったかもしれません。 借りてるビリーもまったく手付…