2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

センナ茶、半分では効果ないのか? 下痢は嫌だけど出ないのはもっと嫌w 刺し込みすらない(´・ェ・`) 今夜はがぶ飲みすっかwwww

勝手に書いて勝手に消しとるしw どこが好き?って質問。 全部好きじゃ答えになってない件w てか、抽象的な答えじゃ納得できないんですよね。 君の明るい笑顔 君の甘い声 君の小さな指 君の華奢な肩 君の優しさ 君の気遣い イタズラ好きで ツンデレで 寂し…

のんはオレの全てを知っている。 間違いなく今まで付き合った女性で一番。 それはほとんど負の部分である。 ここ読んでりゃほぼわかるからな。 で、今までほとんど話した事のない話もした。 …泣いてた。 どうして泣いたのかは聞いてないけど。 まだ付き合っ…

順調です。たぶん。 のんは何であんなにいい子なんだろうと思う。 甲斐甲斐しくオレの世話?をしてるとこなんて ホント元嫁以上じゃないか?と思ったり。 比べるのは良くないけどそう思った。 身も心もこの子ならと思わせてくれる。 のんのためなら何でも出…

勘違い? アタシ自己中だし、したいことしてるだけ。 それはわかってるけど、 それを差し引いても充分過ぎる想いを感じる。 寂しがりで自己中でスプラッター好きでw そんな君がオレの心に小さな火を灯してくれた。 暖かな炎はメラメラと燃え広がって全身を…

本人が読んでるのを知ってるのに 書き続けるのは非常に恥ずかしいが ここはオレのスペース、書くしかないw まだたった10日なんだよね。 もっと前から一緒にいた雰囲気さえあるけど たぶん知り合いだったってこともあるか。 ごく自然でいられるんだよな。 素…

17歳差の恋

ということで1歳間違えてましたwww 1週間経ちましたがうちに住んでますw 7/30からずっとです。 時々家に荷物取りに行ったりしてますが 親からは特にお咎めもない様子。 ま、いちおう大人ですしね。 ただやはりいずれキチンとしないと、とは思ってます…

急展開? のんからメール来たのは金曜。 明日会えない?って。 でも会えないかなーと返すと ごはんとかだけでもいいんだ、と言うので ノリ打ちでもする?と返すと 彼にフラれたと。 とりあえず会う事だけ決めてその日はおしまい。 で、土曜。 のんは仕事だっ…