2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生再構築中ですがなかなか難しいよね。 ただ「変えていかねば!」という気持ちを維持しないと 前と全く変わらん気がしてる。 意思は強いと思っていたがなかなかどうして… 先が思いやられるなー。 というか、自己嫌悪。 一時の悦びために散財してしまった。…

まー昨日書いたとおり彼女はいないのですが(苦笑) 仲良くしてる子はおりますです、ハイ。 時々ここにも書いてるからわかってるってか。 つーか、ここんとこ連絡ないんでちょっと寂しいですね。 先々週車の運転中に追突されちゃったらしく 車は大破し廃車にな…

あと24日。 今日は長男12歳の誕生日。おめでとう。 オレとは違い文武両道に優れていて 一体誰の子?とか思ってしまうがオレの子に間違いない(笑)。 閑話休題。 さてそんなオレは今年で38になるわけですが 彼女ひとりいません(爆)。 まだ3ヶ月ほどしか…

プチ断食は無事終了。 しかし効果はわかりません(苦笑)。 わかったことはただひとつ。 お腹が空くと寝れないってこと(苦笑)。 センパイの激励の電話嬉しかったです。 会いたかったけどまたの機会に。 今日、給料日でした。 実質増税な給与明細にゲンナリ。 …

プチ断食中です。 昨日の夜少量しか食べてないので 昨日の夜のがお腹空いてました。 テレビでは美味そうな料理並んでる番組ばっかだし。。。 今の体調は胃に何もないというか 水だけ補給してるので水っ腹ですね。 ちょっとふわふわした感覚があり何か変です…

明日、プチ断食します。 前から気になってたのになかなか実行できなかったので 詳しい断食方法がわかったので早速明日1日やってみます。 その方法だと毎週1回しても健康的に問題ないらしく メタボ傾向にあるオレにとってはうってつけなダイエットです。 も…

何があったのかはわからない。 ただ会えないという事実のみ。 別にそれほど執着しちゃいないけど やっぱ気になるよな「いろいろあって」とか言われると。 今日でちょうど1週間か。 ま、普通ならそのくらい会わないの当たり前だが 4月の後半に出逢ってこれ…

昨日の帰り、会社を出ると元バイト先の女の子とすれ違う。 即メールしたら宛先不明で届かなかった。 で、試しに電話してみたら「現在使われておりません」と。 辞めてから半年しか経ってないけど替えたっぽい。 オレのことが理由じゃないと思うけどちょっと…

あと35日だが とうとうまたあの悪夢の労組執行委員になることに。 何が悪夢ってそこからの10年で今のありさまです。 そう今のありさまの元凶は執行委員なんです。 でもあの頃は若かったし心の弱さ、甘さもあった。 今はそれを糧にしてるから前のような事…

みぃは強い。あいつはやっぱ凄い。 苦境も自分で何とかするもんな。 オレもそうありたいが難しいね。 生きる執念のようなそんなものさえ感じる。 男女の差はあるけど見習うべき点は多い。 今度一緒に物売りする予定なのだが 今度こそはオレの方はみぃの役に…

昨日の夜、久々に志賀ちゃんにメール。 元同僚で今は同じバツイチ(苦笑)。 実家へ帰って婿取りをすると張り切ってたのだが 未だにそれらしい人物はいないらしい。 仕事もなかなか見つからないとか。 郡山では長い月日を過ごしたのだが 元ダンナとの兼ね合い…

ま、どうでもいいんですが あれだけ親身になって考えてあげたことが 無駄になるってやっぱガッカリしたね。 所詮はただお節介だったのかな? 相談めいたこと書いてあっても答えは求めてない。 迷惑なら迷惑と言ってもらったほうがマシ。 それほど軟じゃない…

明日、朝一で耳鼻科行ってきます。 上司にも話しました。 痛かったのは月曜の夜からだけど ぜんぜん改善も見られず 今朝デカイ口を開けて鏡を見ると 喉チ○コ付近の右側の壁が異常に腫れてました。 (↑↑↑ ○にする意味はないけど・笑) タバコも普通に吸ってた…

ボロボロです。 たった2日間であっという間に終了です。 しかし何でこうなんだろ。暇すぎるからか? アイツといた時の方がマシだったってこと? いやオレが夢見すぎなだけだろな。 まあ今更何言っても仕方ないので これからはおとなしくしてます。 ただ滞っ…