2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元嫁と久々に会話。 まあ子供たちと会う時には少し話すけど挨拶程度だったし 長話はいつ以来だろうか?と考えてしまうほど。 次男の野球の進歩にちょっと不安を感じてる様子。 まあ人それぞれ上達度には差があって当たり前だし 長男と比較してるようにも思え…

さて今日ですがどうなるでしょ。 自信はかなりないです(笑) それに受かってもビミョウ。 何故なら本宮だから(爆) 知り合いも多いしバレるのも時間の問題かと。中での仕事ならいいけど フロアなら終わったな。 久々にドキドキしてるよ。 髪の毛切ってくれば良…

明日でラストにします。 で、古巣に一報入れます。 店長代わったからどうなるかわからんけど まあ行ってみる価値ありでしょ。 その前に姐さんにはメールしないとな。

面接落ちまくりです。 皆さん見る目無いです。 これほど真面目に働く男は他探してもいないよ、マジで。 一度古巣に問い合わせてみっかな…

ここ2日、物凄い勢いで仕事した。 まあこれくらいやって当たり前だけど 最近、温い仕事ばっかりだったから ちょっと気合入れたら動きが違った。 やれば出来る子なんです。 少しは飴もください。

起こせよ 1時過ぎてんの気付かなかっただけなのに 何事もなかったように仕事しやがって サイテーなやつらだ

久々にある人と会った あいつは何でも話す オレは自他共に認める聞き上手だから 聞くのは嫌じゃないし楽しく聞ける まあオレとはそれだけの関係だけど なんかいいよなぁと思った 何が「いいよなぁ」かは想像にお任せ 相方には申し訳ないけど久々に楽しかった…

なかなかうまいこと進まんが とりあえずは少し気が楽になった。 とりあえず面接してみることにした。 来週日曜4時。 職種サービス業系。 人目に触れる危険性は前のバイト先のパチ屋より高いが まずは何か始めねばな。 どうなるか乞うご期待。