2005-01-01から1年間の記事一覧

「2」でした。

早いもので1人暮らし歴3ヶ月になりました。未だ自炊0回(苦笑)。 ただ掃除洗濯はマメにやってますし、針仕事も無難にこなしたし、アイロンとかも購入してやる気だけはあります。しかしワタクシ家庭科の5段階評定は「2」でしたが。 で、明日36歳と相成…

とうとうゼロに

なりました。何が?って人生然り扶養家族然り。 明日、約11年住んだ所に転出届を出します。さて、これから真価が問われます。何が?って独り暮らし然り仕事然り子供然り。 生きてさえいれば何かいいことあるよな。そう思いたい。 と、いうかそれなりに楽し…

ソープ屋さん

出会いと言うのはどこに転がっているのかわからん。ただその中でも大切にしなければならない人と一見さんで終わる人と様々。 昨日は非常に大切にしなければならない人と出会う。ずっと子供の頃からアトピーだった自分ですがあまり酷くないほうで年に数回疲れ…

疲労困憊

旅立ちは結局立ち消え。お騒がせなヤツだ。 そんな中、自分はろくに休みもなく働き休日はいろいろとすることがあり今月は平均睡眠時間は3時間。 元々体力には自信があったけどもう5ヶ月になるがこんなに疲れが全面に出るなんてやはり睡眠と食事は大事だと…

旅立ち

7月1日旅立つ。オレじゃなくアイツ。全てを捨てて旅立つ。親しい人には打ち明けずに。やっぱ親しい人じゃないのかな、オレ。ただの友人でも構わないけどアイツの前途が明るい事を願うのみ。

懐かしさと共に沸く寂しさ

どもー(^o^)丿タイトルとは違ってハイテンションなゆかい35歳Death!!!!(爆)最近若い子なら誰でも(゜∀゜)イイー!とか思ってしまうバツイチ予備軍ゆかいDeath!!!(核爆) とまぁ、相変わらずなんですけど色々思うことがありいろんな方の日記などを読みまくった…

思い過ごし

結局、僕の思い過ごしだった。ホッとしたと同時に凄い嬉しさでいっぱいになった。逢えば逢うほど深まる気持ちはもう抑えが効かない。あの大きな瞳で見つめられるとダメ。僕はこんなに弱かったかなーと思ってしまうくらい。けど、このままずっと行くのかはわ…

ぽっかりと、

胸に真ん中に穴が開いたような感覚。でもそれは遅かれ早かれって感じであったのも事実。というか、何の返答もこないから気持ちのやり場に困った。また一から出直し。きっとしばらくは本気になれないな。

気付けば。

知らんうちに6キロも痩せてた。でもまだ自分的には足りないのだが。つか、力こぶが大きくなり男らしくなったかも(笑)。筋肉がついて痩せた。これは凄いことだと思わんか?自分で自分を素直に誉めてあげようと思う。 さて、近況はいよいよという感じです。別…

もしかすると

インフルエンザを移されたかも(>_ 口移しで(^_^;)発症は数日後か。。。

悔いはない

どうにかこうにかこれから生きる場所を確保。前進と呼べるのかはわからない。ただ少しずつでも前向きに進んでいるのは事実。とても険しい山に入った気がする。支えはなくとも倒れまいと思う。自分の選んだ道に悔いはない。

体ボロボロ

心も粉々に砕け散っております。新しい環境というのはとても新鮮で楽しい。毎日クサクサしてたから余計にそう思うのかも。ただ寝る時間と体力は確実に失われています。 まだスタートしたばかりなのでどうこう決められることではないのですがとりあえずはこの…

これでイイのだ!

あっさりと決まった。実に拍子抜けするほどあっさりだった。もっと難航すると思ってた。肝心な事を言わないのが吉だったかも。 だが、『一難去ってまた一難』とはよく言ったもの。こっちは飲むしかあるまい。不安はこっちのほうが圧倒的に大きいけどサポート…

神のいたずら

ある人に言われた。 神は乗り越えられる試練しか与えない。また乗り越えていける試練だから与えると。それじゃあまりに不公平だよ、神さん。 オレはこれまでも何度も乗り越えてきたつもりだ。たぶん始まりは産まれた落ちた時から。だからそんな星の下に生き…

やる気なし

土曜出勤でござる。 ま、午前中は月末だしそこそこ仕事してたけど今はもう野に放たれたブタ状態(爆)。昼飯食ったら一気にやる気が失せた。 やる気のなさは朝からと言えば朝から。髭なんかも適当に剃ったので剃り残しだらけだし実は頭も洗ってなかったりする(…

ドキドキはナエナエ

まーそんなもんだと思ったけど包み隠さず言うのもどうかと言うことか。またこのドキドキ感を明日味わってきます。というか、日曜も。

真剣なお願い

会社のメアドに3回も着てたのが上記のタイトルで以下がその文章。 ************************** 真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。 絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、 妊娠できたら50…

ちょっとドキドキ

この歳になってもドキドキするんだなぁ。ま、あと1時間ほどでソレなんですが。アレ書く自体十数年ぶりだからソレもそのくらい。 ドキドキしてもいられないのですがやっぱぬるま湯に浸かりきってた生活をしてたからとても新鮮な気持ちになれるだろうと思う。…

何処へ行く

今のオレの状態は「織田信長が越前の朝倉義景を攻めた時、朝倉の盟友である浅井長政が織田軍の背後を付き朝倉と挟み撃ちにするように出陣したことを、妹のお市の方が信長へ陣中見舞いに小豆を送った。小豆を入れた袋の上下を縛って送ったため、朝倉を攻める…

首コキコキ

ある人に言われたのだが首の骨をコキコキ鳴らすのは【キャビテーション】と言う現象で非常に危険らしいのだ。関節内の軟骨が破壊されてる可能性が大きいそうだ。最悪、体に障害が出る可能性も否定できないそうだ。 それを聞いて正直ゾッとしてしまったがオレ…

心模様

雪のち晴れそんな今日の空模様曇りのち雨(濃霧注意報)そんなオレの心模様 んーなぜか頭が臭い(爆)今日1年4ヶ月ぶりにケイタイ買い替えます。でもFOMAにはしない。つか、したくない。

調子がいいらしい

あけおめ。<おせーっての!まー40日ぶりだが少し書いてみましょうか。 さて一昨日の事、手相を見てもらった。手相上はワタクシ、かなり昔からモテモテだったらしい。つか、もてた事なんてないんですけど?っていうとアナタが鈍感なのよ、と占い師のオバハ…