2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクマン4日目。 ほぼ風邪は抜けた感じがする。 鼻水と咳も少なくなってるし。 今日は非常に暖かな日。 明日から弥生三月、春も近いが花粉症も近い… 辛い1ヵ月半が始まる…_| ̄|○||| 追記:今日は4年に1度の日でした。 特にいいこともない日でした。 …

マスクマン3日目 症状は喉から咳、鼻へと移行 喉痛いのは結構辛いので今は楽ではある マキも風邪をぶり返した模様

風邪引いた マキの風邪が移ったらしい、時間差で アンテナは未工事だった模様 もう少し待って欲しいって借金取りじゃないから待つよ

ち、地デジが観れない(;・∀・) せっかくB-CASカードまで再発行したのに… やっぱVHFのみなんだろうか、ここは? 今度、大家に会ったらアンテナのこと聞いてみよう

今日も暖かな午後です。 マキは風邪気味。 今日も仕事には行ったけどどうなることやら。 マキは毎日うちに泊まってるわけだが オレは長いこと1人の時間を過ごしてきて 1人の時間の過ごし方を確立している部分もある。 確かに一緒にいる事は嬉しいし楽しい…

昨日の深夜、マキから電話。 マキの友達がほぼ騙されたようなカタチで彼氏と終止符。 2ヶ月でたった4回ほどしか会わず泊まったのも1度。 それも12/25だったらしい。 彼はマキ曰く結構イイ男でホストっぽい感じらしい。 社宅にいた彼が突然実家に帰る…

全てのことにやる気の出ないオレに喝!を入れてください

昨日いただいたので 今日は特に予定もないのでダンテさんとお散歩でも。

「なんでアタシなの?」と言われましても… ずっと一緒に笑っていたいと思ったからです。 不安もよくわかる。 オレには手枷足枷があるし 年齢も若くはない。 「嫌なら振ってくれ」と言いましたよ。 オレからは無理だって。 確かにそんなに綺麗なほうじゃない…

あーあ、また余計な事書いちゃった(笑) ま、その家庭それぞれの事情というか 何か理由もあるんでしょうけど オレにはただ単にオツムが足りなく見えちゃうワケ 言ってる子も言わせる親も 何でオレもそこまで嫌いなのかわからんのよ ただイライラしちゃうし、…

初喧嘩、というか初冷戦 1時間以上ろくに口も聞きませんでした 相方も体調が思わしくないからなんだろうケド 答えが返ってこないことイラッとします でもどちらともなく折れた感じで元鞘 朝は初めて寝過ごしてた。 今日は久々に夜来ないかも、だって。 もし…

人ごみ嫌い うるさい店嫌い ボウリング苦手 カラオケ行きたがらない ゲーセンも付き合ってくれない そんで部屋でマッタリ そんな毎日 ふたりだけの時間は嬉しいし 今まで待ち望んでいたモノだが たまにはどこか行こうよ 今日また誘ってみる

日が延びました この時間(PM4:40)まだ明るい 春は近いのかしら まだまだ寒いけど 着実に季節は移り変わっていきます オレも着実に進んで行きたい そう思った夕方のひととき

今年ももう1ヶ月終了終了です。 早いです。 気付けば年明けの告白なんて遠い昔のようです。 それだけ今が充実してるってことなんでしょうけど。 毎日のように彼女の笑顔がみられるなんて当たり前のことのようですが ここ数年味わってない感覚だったので余計…