とってもどうでもいい話

御無沙汰しております。

こちらもあちらもほぼ書くことはなくなり数年経ちました。

 

ぶっちゃけインスタやツイッターのように

写真と一言で済ますぐらいは今でも書いてますが

言葉だけで日常をつぶやく行為は圧倒的に少なくなり

言葉の吐き出し方も忘れてしまいそうになるくらいです。

 

思い起こせばWEBで日記を書き始めたのは1995年。

あれからもう27年経っており、飽きもあり

ネタはあるけどその時間も取ることも少なくなり

忘れ去られた残骸だけが永遠にWEB上に残り続ける。

 

前置きは長くなりましたがここから本題。

私はコロナワクチンを2020年当初から危険視していて

WEBで色々読み漁るうちにその危険度は確信に変わり

一度も摂取していません。会社150人いる中で私一人です。

もちろん妻も子供たちも非接種です。

 

テレビ(大河ドラマ・ワンピースは除く)を観なくなって

もう3,4年経ちますが本当にテレビが民衆に伝えることは

ありのままの素直な部分はほぼなく、何か意図してることが非常に多い。

印象操作っていうのか、非常に恐怖を感じます。

 

このコロナ茶番がいつ終わるのかわかりませんが

いい加減マスクは外させろと言いたいです。

マスクしても世界一の陽性者を出している時点でテレビしか観ない人でも

おかしいとは思わないのでしょうか。

 

まずこの陽性者も全数把握を止め、無料PCRがなくなって

終息したようになっていくかもしれませんが元々何もなかったのです。

これだけはいいたい。イベルメクチンさえ認可されていればワクチンなんて

誰も打つ必要はなかったのです。

 

全ては利権。テレビに踊らされるのはもう止めにしませんか?