2004-01-01から1年間の記事一覧

あちらもこちらも

半月も放っておいた。理由はない。ただ忘れてただけ。 平日はあちらで忙しく週末はこちらで忙しい。しかしあちらはしばらく暇になりそうだ。というか、こちらも色々と面倒な事があるから。 あちらもこちらも一歩進んだ。しかし当のオレ自身はずっと足踏み状…

源さん。。。

昨日の「新撰組!」で源さんが討ち死に。血気盛んな隊士の中にあって穏やかな表情と献身的な態度が印象的で最年長でもある源さんこと井上源三郎。 鳥羽伏見の戦いにおいて逃げ遅れた隊士を助けんと官軍の鉄砲隊の前に刀一本で打って出たシーンが非常によかっ…

痛くはないでやんすが・・・

ご無沙汰でやんす。10日ぶりでやんすね。当方、そこそこ元気に暮らしておりましたでやんす。一晩に2回もいたしてるんだから元気でやんすね(爆)。 しかし先日告白した件でまだ治ってないんでやんすよ。痛みは消えたでやんすが、引っ込んでくれないでやんす…

打ち首獄門!

まー当然の結果と言えば当然だな。自分探しの旅?ザケロ!「生きる証」だかなんだか知らんが世間に迷惑かけてまで「生きる証」を発揮する必要なし! 死者に鞭打つようなことは言いたくないが能天気っていうのはこーゆう人の事をいうんですかね?つか、もう人…

カミングダウト

告白します。 ワタクシ、ところだゆかいは。。。 今『痔』を病んでいる。 さて、トゥルーORダウト? 5、 4、 3、 2、 って書いてる時点でトゥルーじゃん!(爆) あー肛門痛てえ(泣)

明日できる事は今日するな

さっき、また大きく揺れたね。被災地付近は震度6弱とか。更に被害が拡大しないことを願うのみ。 *****閑話休題***** あまり残業をしないワタクシ。何故しないのか?と聞くならこう答えよう。「忙しくないから(暇だから)」カッコの言葉ではヤバ…

気だるさと心地良さと

さて昨日は忙しい給料日にもかかわらずワタクシ、自動車免許の書き換えなんぞに免許センターへ出向く。 実は2月に仕事中に軽い追突事故を起こしてしまったのです。運転者が軽い鞭打ちになりしばらく通院したから人身扱いになったから反則点数5点、免停まで…

電車に乗ってました。

土曜のあの時間帯は地元の秋祭りにいました。その後友人4名とジャズを聴きに行く事になっていたのでそこから直接電車で移動しようと思い家族を残して駅へ。 するとテレビがついていて地震情報が流れてた。待ってる間にもまた地震。そしてオレの乗る電車が着…

真結女神輿

昨日はありがとうございました。メールやメッセージにてのお言葉嬉しかったです。1日遅れのバースデーカードもいただいたりホントみなさまには感謝しておりますデス。 嫁さんからもケーキとプレゼントをもらった。ま、オレも大した物はあげてないからもらう…

台風23号

台風23号で大きな被害を受けた地域の皆様。ご心中お察しいたします。こちらは川の増水こそはあったけれどあまり被害は少ない模様。西日本はテレビで観るかぎりですが大変だった事と思います。しかしトカゲって何だよ? さてそんな大騒ぎな今日ですが私、ト…

おろかな生き物よ、神はいたか?

ハードプレイの後だっただけに映画を観ながら寝てしまうのではと思いきやスクリーンに釘付けになってしまいました。 ≪デビルマンの感想≫(ネタバレ注意!)デビルマンとシレーヌとの格闘シーンが短すぎる!つか、あの後シレーヌはどこに行った?アレが見せ場…

デェービィールッ!

ちゅーか、会社帰りにデビルマン観てきます!レイトショーだからきっと1,000円で観れるはず。ま、感想等は書くか書かないかわからんけどいちおう明日以降ということで。 昨日、10日ぶりに家パソのADSLが復活。日曜にNTTのサポートに電話したら一発で繋がっ…

色々とあったよ

またまた1週間ほど空きました。 何せ忙しいのです。自分が休んだ所為ですけど。タイミング悪い時期だったから2日分を取り返すのはかなり辛い状況だったけど今週は土曜出勤だからそこでたぶん追いつくはず。 そんでいきなり家のパソコンが繋がらなくなった…

もう男じゃないかも。。。

ども久しぶりです。 実は土曜日に高熱が出て会社も2日休んで昨日から仕事復帰したばかりのゆかい。氏34歳(あと14日)です。 扁桃腺に白いブツブツが出来てかなり酷い目に遭いました。座薬なんか4つも入れたせいで尻の穴も緩々です。<ウソ最高は39…

カウントダウン

日記書く時間なかった。でも新海打つ時間はあった(苦笑)。 結局、ふたたび薬を変えることに。今度のは目眩やふらつきがあるかもしれないとのこと。ま、90%の人は大丈夫らしいから気にしない事に。 こんな状態で週末は半年ぶりの農作業。と言っても軽トラ…

乞うご期待!

さすがに月末なので仕事が立て込んでます。今はちょっと小休止です。息も抜かずに仕事したっていいことないし。 ここんとこ体調は上向きかと思ったらそうでもない。薬変えてみたんだが、ちょっと効果が薄い。明日また行ってみるつもりだが注射してもらうしか…

新海

昨日はいいことがあったと書いた。だから夜は運試しにパチ屋へ(苦笑)。 スロはキュイーンとパトライトが何度もついて何とか勝利。追いかけ過ぎはいかんと思い、15Kで勝ち逃げ(K=千円)。しかしたまにパチりたいという欲求が出て新海物語のシマへ。 1…

あー腹減った

朝はトースト1枚、昼は菓子パン1個。別に理由はないです。朝はいつもと同じですが9時にはおなかが空いてた。外回り中にサボってコンビニで菓子パンかじったのが11時。そんでいいことがあって13時に帰社。 今、非常に腹が減っております。弁当はありま…

母からのプレゼント

お彼岸で実家へ行く。相変わらずの実家の面々。そして帰るちょっと前に母から嫁に「あんたたち今年で10年だよね?」と嫁へプレゼントを差し出す。 小さなダイヤが縦に3つ連なった感じのネックレス。嫁は俯きながら静かに涙してた。そしてその震える手では…

馴れ合い

しかしダブルかよ、ついてない。。。(謎) ま、それはさておきこうも休みが断続的にあると仕事に身が入らん。だからオークションとか見まくってる日々。でも今はエロDVD(裏)以外に欲しいのがない(爆)。ちょっと会社じゃブラウザ開きにくいかも。後ろの席の人…

Missing Ace

ども、3連休明けで寝不足のゆかい。氏34歳です。 土曜は予定通り会社をサボって休んで映画を観に行った。劇場版仮面ライダーブレイドMISSING ACEって映画。平成ライダー4回目の映画ですが全て観に行っております。ま、テレビのストーリーとは若干違う話…

綺麗になったね

今日も今まで外回りでした。外回り中ということは「野に放たれたブタ」状態と言うこと(笑)。で、その外回りの合間にここんとこハマってるMJ2をプレイしに昔馬ゲーの主戦場だった店に行く。 2回プレイして2位2回で5級昇進。1回目は箱テン直前から挽回し…

こーゆう話はいつも長い

まだ体調はすぐれません。やはり薬がちょっと強いのかもしれません。でもあと5日分くらいあるから全て飲まねば。 そんな体調のすぐれない中短時間でもと地元のパチ屋で気晴らし(苦笑)。で、初めて沖スロなんぞ打ってみた。 まず解説しよう。沖スロというの…

生きてます

リスタートを切った矢先にいきなり頓挫した。実は色々あって月曜は会社を休んだ。で、8時間もスロットしちゃったけど(苦笑)。これは誰にもナイショ。 昨日は昨日で朝から偏頭痛。おまけに吐き気まで伴い、会社で2度もリバース。吐くのに死ぬかと思うくらい…

明日からリスタート

明日9月11日は結婚記念日。なんと結婚10周年と相成りました。あっという間だったけど、よくここまで持ったなと(苦笑)。 まだ火種が完全に消えたわけではなく難題も山積しているので10周年のイベントなんてまったく考えてない次第。ただ嫁に対してこの…

またもやゲーセン通い

ワタクシ最近こんなものにハマってましてというか、今週からなんですが仕事帰りはパチ屋じゃなくゲーセン通いが始まりました。 以前、馬ゲーにハマった時もあってあの時もかなりのお熱でした。今もこれとは違う馬ゲーがあるんですがこれは自分が馬を操作でき…

ゆっくりまったりしっぽり

言葉に出せばこんな感じか。 オレはカラオケ好きだが女性の唄う歌も好き。切なそうに高音部を唄うアノ表情がまたよろし。夜の声もそう。普段とはまた違った唄が聴ける。これがまた辛抱タマラン!って状態になるわけよ(爆)。 昨日はそんな「ゆっくりまったり…

週末あれこれ

金曜は早く帰って正解。でも「どうして帰ってきたの?」なんてわかりきった質問までされたけど軽く流す。もちろん大事にすべき人だからそれを忘れちゃいかんね。 一昨日は嫁が地元の奥様方と飲み会。12時過ぎた頃嫁からメールが来て近くのカラオケボックス…

今日は帰る

ひとりになりたいと思ってホントは今日どこかのビジホに泊ろうかと考えてた。一昨日くらいからそう思ってて明日は仕事休みだし丁度いいと。で、今朝も嫁に「ひとりになりたいから泊ってくる」と話した。「それは決定事項?」と言うので「違う」とは答えまし…

離れて暮らす?

昨日、夜分遅く帰ると先日見つけた便箋3枚の手紙を嫁から渡された。特に書き直した様子はなく、目の前で3度読んだ。結局はもう一緒にはいれないと。半ば予想してた答えだけに何も言葉はない。 ただ彼女としても好きだからこれ以上こじれたくないこれ以上み…