色々とあったよ

またまた1週間ほど空きました。


何せ忙しいのです。自分が休んだ所為ですけど。

タイミング悪い時期だったから2日分を取り返すのは

かなり辛い状況だったけど今週は土曜出勤だから

そこでたぶん追いつくはず。


そんでいきなり家のパソコンが繋がらなくなった。

当然ながらIP電話もダメ。

時報とか聞けるから回線自体は死んでない模様。

モデムのADSLランプが点滅してるから間違いなく故障だろうと

DIONのサポートセンターに電話するも色々言われたとおりに操作した結果

故障原因はNTT側にあるそうでそちらに掛け直すことに。


すぐさまNTTのサポートに掛け直したけど

「しばらくお待ちください」の一点張りで15分待ったが結局繋がらず断念。

今週末、再トライ予定。フリーダイヤル使えなさ過ぎ。

つか、苦情多いなら窓口増設しとけ!


天気も悪いし、スロにも行けず、でもある一点だけは充実してる。

それはいつまで続くのかはわからんけど

それまで幸福感を味わえるだけ味わっておこうと。

思い返すだけで顔がほころんでくるよ。