2016-01-01から1年間の記事一覧

土曜出勤ですw どうにもやる気が起こらんのでw オレと同じ誕生日で知ってる有名人を以下に記載しようかと。 知らん有名人は書きませんw すんごいどーでもいいけど、備忘として。 (年齢等順不同、敬称略) アルフレッド・ノーベル(科学者・発明家) 江戸…

また結局時間が空いた さっき久々にフェイスブック覗いたら誕生日オメのメッセージがあった オッサン2人からw同級生ですけどねw どうでもいい話ですが先月末珍しく体調を崩し 風邪で胃腸が弱ってしまい食事がろくにできなくなった 1週間程度で体調は戻っ…

ひっさびさの更新 ひっさびさの土曜出勤 ひっさびさにBGMを聴きながら ひっさびさに上司の顔も見ずにのんびり でもやるこたやったさ あと1時間ちょいはまったりするさ (p_-)

友達がこの世を去った 急性心筋梗塞だったとのこと うちの下の娘と同じくらいの娘さんがいて まだ父親の死を理解してないそうだ そりゃそうだよな オレも死んだら娘の記憶には残らん気がする 明日は我が身、一日一日を大切に過ごそうご冥福をお祈りします

安積 安積 安積… どんだけ安積がエライんだ! 志望校落ちて誰でも入れる日大だったくせに! (ーー;)

気付けば新緑の季節(笑) ご無沙汰しております。 いちおう元気でやっております。 罵詈雑言ブログもあまり更新してない状態で こちらは更に間が空いてしまいました。 明日は幼稚園の親子遠足。 天気は良さそうなのでいいのですが オレは下の子を連れて自走で…

松の内 明けましておめでとうございます! 間に合いました(笑) 今年の年賀状は手抜きでした。 写真は多少あったものの使える素材じゃなかったのと 嫁が面倒がったこと(笑) 嫁の実家にプリンタがあるので うちのノートPCを持って行って 子供たちに邪魔されな…