2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく風邪ひいてます 今夜の飲み会のあとは 特に予定もないので家で静養してます(苦笑) 気付けば1ヶ月分を残すのみとなってます 午前中には完成させたいかな じゃ良いお年を

ヒケシは飲みたかったからしい が、拒否して中華 そのあとCOCO'Sでドリンクバー うちから歩いて行ける範囲で落ち着いた ま、堂々巡りな話は相変わらずで特に変わった事はなかった 今日も昨日の続きなど やっと7月も半分ほど終わった でもあと5ヶ月半 今年…

月に一度の大仕事を年内に4〜12月まで入力予定。 やっと5月終了。 1ヶ月を1日がかりじゃ。 日々の仕事も少々こなしながらだから なかなか思うように進まん。 気が遠くなりそう。 そんな疲れた日にヒケシの長話に付き合うなんて ますますウンザリな気分…

そろそろ年賀状書かないと 3年ぶり?離婚後初だからなぁ(苦笑) 連絡先変わってたら終いだけどとりあえず出しとくよ どうせ20枚しか作ってないケド(笑)

「あなたと合体したい…」 創聖のアクエリオン打ちました。 800から1050くらいまで。 2度アクエリオンルナには合体しました。 でもルナは一番弱いらしい。2度とも発展せず敗北。 エヴァに似てるけどつまんない。 やっぱ当らないと。 ボーナスは予定通り、マ…

明日ボーナスです。 しかしマイナス10%必至なので嬉しさもマイナス10%です。 しかも使うところは決まってるので手元にはほぼ残らない模様。 やってらんねー

と、吐血ってwwwwwwwwwww なんか心が病んでる人って違うんだなーと思いました。 そんなにオレなんて執着しないもんなー 確かに腹は立つこともあるでしょうけど体調崩してまでやってるってw ま、明日で消えるそうなんでホッとしてます。 もう読み…

あんなサイトのことで体調崩すなんてウケるんですけど(笑) まあ本人にしたらニートだしすることないから あれしてるんだろうけどそんなに腹立つほどなら止めてしまえばいいのに。 と、思ったまでです。 だってそうじゃん、鬱病だ、結婚だ、妊娠だ、って言う…

TOKYO HELLO GOOD-BYE

TOKYO PUDDING presents / TOKYO HELLO GOOD-BYE

まあデエトと言えばデエト。 と言っても彼女にはなりえない相手です。 ギャル曽根並に食べるそうなのである意味楽しみです。 その後はオレがご馳走になりたいわ(爆)