2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に雨。 影響ある台風は今年初だ。 今夜東北沿岸部を通るらしいがこんな日は店が混む。 高速が止まったりしたら最悪。 オレは休みなのだがまた呼び出されたりして… 雨ん中行くの嫌だなぁ。 呼び出されないことを祈りつつエウレカセブンで遊ぼうかw ↑↑↑参…

副業先の女の子と今度飲み。 色々相談にのってた娘ですが どーにもその悩みから脱却できないでいる。 若いのに後ろ向き過ぎ。 若くても後悔はするこたするけど あんなに半年以上もそれだけに執着するってある意味怖い。 行動には一切起こせない人なのでグダ…

ホント腹立つわー てか、元相方のことです。 押入れから元相方の荷物らしいのが出てきたので オレも律儀にメールしてみました。 そしたら今日取りに行くからドアノブに掛けておいて欲しいと。 オレいないかも?と言うとそれでもいいからと。 実家帰ってから…

15日に長文愚痴メール送ってw 「わかりました」の一言で1年7ヶ月の付き合いに終止符。 てか、ここ4ヶ月以上はろくに会ってもなかったけどねw カギは翌日返すようにメールに書いたら ティッシュに包んだカギが郵便受けに入ってた。 手紙も何にもなし。…

その後相方とは一度だけ連絡取りました。 ヒマだったら地元のお祭りに行かないかと誘うつもりでした。 が、バイトが大変らしく帰ったら寝る生活のようで お祭りの話自体しませんでした。 で、そのうち遊びに行ってみるよ、とまたいい加減な約束をされました…