2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

危険な状態。 また走るのか?自分 大きな代償と交換で再出発したはずなのに。 もうやだなぁ。 会社辞めようかな? それでこそホント再出発なのかも。 でもオレ自身が変わらない限りは難しいか。 またバイトでもしよっかな?

今日は大親友と会う。 しかし凄く面倒くさい。 何故なら彼は、 男のクセに話が長い&回りくどい&人の話題に興味がない(苦笑) 非常に扱いにくい。 そう言いつつも30年以上一緒につるんでるわけで 馴れというのは恐ろしいね。 だがオレとしても彼と会いたい…

mixiに書いたけど今週長く感じる。 だからやる気も出ないし、もう帰りたい(笑) つーか、明日休んでしまおうかと思ったけど 明日書庫の片付けやることになったから休めず… 来週月曜強引に休んでしまおうか画策中。 まあけっこう暇なんで休ませてくれると思う…

結局仲直り。 ま、元々そんなに大げさにすべきじゃないのかもしれないけど 釘を刺しておくことも必要かと。 土日、ひとりでした。散財しました。 (15).20.14.(18).19.18 暗号です。 オレに未来はあるのでしょうか?

相方は長電話だ。 平気で1時間以上電話してる。 昨日はそれでちょっともめた。 彼女が一旦実家に用があって帰った。 オレもその間出掛けて帰ったら彼女の車もあった。 車の中が暗かったので部屋にいるのかと思えば真っ暗。 10時くらいには戻ってきたよう…

ネット接続先が変わり閲覧できないサイトが多い中 ここやmixiはかろうじて閲覧できる。 アンテナに登録してあるブログの大半も閲覧禁止。 見れないとこに×付けたらほとんどだった… もちろん2ちゃんのような掲示板も以ての外。 エロ系も当然見れず、amazonの…

たいへんご無沙汰しました。 4連休は特に変わったことなく過ごしました。 キャッチボールの度が過ぎたのかちょっと筋肉痛なだけです。 罰ゲーム付きなので必死でした。 相方とも色々ありがならも今までは何とか。 ほぼ同棲のような感じですから新鮮さはない…