2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2つの欲求

今朝の事。その時まだオレは夢の中だった。嫁が窓を開けて2階のベランダにある物干し竿を下ろしに行った時、突風が部屋の中に入ってきてオレのかけていたタオルケットが吹き飛んだ。「うわっ!」と驚いて目が覚めた。時刻は6時。いい目覚めじゃなかったが…

やってらんねぇ

いつでも機嫌がいいなんてことはない。別に不機嫌でもないけど心の奥底でモヤモヤする。何て言ったら良いのかわからないけど今日はそんな日。 台風の影響はまだそれほどじゃないけど蒸し暑さはハンパない。空全体が雲に覆われて今夜あたりから荒れる予感。 …

美人は犯罪

うちの会社コーヒーサービスのマルキンオフィスオールってとこ使っててコーヒーマシンのメンテに月に一回来るんだけどそのルートセールスの人がオレ好みの女性なんですよ(照) 毎月来るたびニヤけてたんですけど職場の紅一点が「あの娘、結婚してるんですよ!…

パッパパパーン♪

昨日の一件は先生も涙しながらかなり熱弁してくれて子供たちも神妙に聞いていたそうです嫁の話や質問にも素直に答えてくれたそうで小学3年生侮れんな、という感じがしたで、結局のところ先生も嫁も犯人の目星はついたようだとりあえずはしばらく静観してみ…

ヌル過ぎる学校の対応

今日から始業式(関東より1週間早い)朝から嫁にやんややんや言われて出掛けたなーしかしいつ以来だ?連中が6時に起きるなんてそれでもオレよりはシャキっとしてたけどな(汗) 更にある事情があって嫁も学校へ向かったはず帰ってから詳しく聞くつもりだがあ…

変な奴に張りつかれた

昨日の帰りのこと いつものようにスロっておりましたら変な男が声をかけてきました何やらオレのやっていた台のことで色々教えたかったらしい 金髪で歳はオレより少し下くらいかなんか呂律が回らないようなそんな話し方しててちょっとコワい感じの兄ちゃん オ…

トイレで昼寝(予定)

秋のようなそんな天気雨も降ったりして涼しいけどもう夏は終わりなのか?オレとって今年の夏はあまりいい夏とは言えないでも夏が終わってしまうのは寂しいもの 昨日は朝から小学校の親子奉仕作業がありAM5:30には起きた1時間で終わるはずがダラダラと…

トホホ

昨日のサップとの格闘は負け(泣)というか、オレが逃げたら他の奴に負けてた(苦笑)おまけに1箱半以上出されてたし。。。トホホその後オレはと言えばジョージもダメ、ケンシロウもダメ、パトランプも光らず大惨敗もいいとこでした。。。トホホ そしたら友人か…

格闘するぞ

今日も1日が仕事に終われているま、復帰2日目だし当然と言えば当然でも明日も出勤とはなんだか損した気分 日曜は町内の球技大会がありオレはソフトボールに出る予定だがもしかすると出ないかもしれない別に要請されたわけでもないしただ役員だから顔出さな…

今日から現場復帰

7日間の休みはあっという間だった特に予定もなく過ごした7日間だったでも何かとバタバタした日が続いてやる事は多かった12日は舟こぎ競争の手伝い13日は近所の新盆へ行く14、15日は来客や実家の墓参りなど16日は夏祭りの手伝い17日は完全休養…

直訳すれば私小説

いちおうこっちに再移動。つか、過去日記が残らんほうが身の為?とか考えたけど いちおう確認する事も大切かと。明日から1週間、会社は夏休み。 しかし予定は特にない。 でも暑いだろうから、家でウダウダするのも辛い。 涼みに出掛ける事は出来ないわけじ…