パッパパパーン♪

昨日の一件は先生も涙しながらかなり熱弁してくれて

子供たちも神妙に聞いていたそうです

嫁の話や質問にも素直に答えてくれたそうで

小学3年生侮れんな、という感じがした

で、結局のところ先生も嫁も犯人の目星はついたようだ

とりあえずはしばらく静観してみるとの事


さて、昨日の事

いつもと違う店に行ってみた

それもはじめてやる台「デジフラッシュ」で勝負

2,000円でキュンキュンキュルルルルーーーーーーチャラチャラーン♪

しかしバケ(レギュラーボーナス)だった(泣)


そのゲーム中にリールが真っ赤になり1G連チャン確定!

で、終了後ビックボーナスでまたリールが真っ赤になり更に1G連

3連してしばらくしたらまたバケからビック5連

気付けば5,000枚弱出てた


この機種って1G連時にパッパパパーン♪って

ファンファーレが流れて7図柄を揃えるんですけど

その時の周りの羨望の眼差しが怖くて、音消したい気分でした(苦笑)


久々に大儲けして家に帰ると嫁に見透かされました

ポーカーフェイスのつもりでもつい顔はほころんでしまってるようです