コロナになりました

大変ご無沙汰なのですが、昨年11月に初めて?コロナになりました(笑)

実はインフルエンザにも罹ったことないので驚きました。

今回はまず嫁が罹って次女長女と立て続けに罹り

最後にはオレも罹ったというワケです。

 

結局会社を丸2週間休むことになりました。

と言ってもパソコンあれば仕事ができるので

濃厚時代(笑)は日中ほぼ仕事してましたし

感染後も2,3時間はパソコンに向かっていたと思います。

 

まあこのコロナ茶番に乗っかって休みを取れたのは

ある意味人生でいい経験が出来ました。

5/8からは季節性インフルエンザと同じ5類となるようですが

そもそもワクチンなんて打つ必要があったかどうか。

 

てかオレは、というか家族全員ですが誰一人ワクチン接種していません。

あんな怖いもの体に入れるなんて到底無理。

免疫不全を起こさせるための毒ですよ、毒。

マジで怖い。

 

てなわけで、献血は相変わらずしておりますが

貴重なワクチン未接種の血をこれから残していきたいと思います。

では!