2011-01-01から1年間の記事一覧

11/7

大変ご無沙汰しました。 見てる方がいらっしゃるのかわかりませんがご報告です。 先週月曜11/7に長女が誕生いたしました。 名前は「莉緒」と名付けました。 才と愛に満ち溢れてるそうです。 女の子らしい愛らしい心を持って育って欲しいです。 まだ見た目は…

4/17 晴れて入籍いたしました。 正式受理されるのは明日らしいですけどw これから第二の人生のスタート。 ふたり、いや3人で頑張っていきます。 まずは記念の写真撮影ですな。

ご報告。 彼女が妊娠いたしました。 3/11のあの地震の日に病院でわかりました。 今後両家に報告してから結婚する事になると思います。 問題も全くないわけではないけど と、言っても全てオレ側の問題だけど(苦笑) ふたりで乗り越えていきたいと思います。 今…

なんでこれしか収入ないんですかね。 20年以上働いてるのに手取りでいったら10万も増えてない。 総額でも20万も増えてないからなぁ。 税金高いのは仕方ないとしても上がらなさ杉。 入った頃は他所より高かったくらいなのに… たかが6万、されど6万。 またバ…

やることあるけどこの後で。 バイト今月いっぱいで辞める事にしました。 理由はいろいろ片付いてきたことと稼げないこと。 と、のんちゃんと居たいから。 今日は久しぶりにバレンタインらしい日になりそうです。 そろそろ一周忌段取りしないと。

またひと月放置しましたw 概ね順調です。 バイト辞めたいです。 あんま稼げないので。 でもないよりはマシ。 だから考えてるとこ。 あ、一周忌どーしよ。 そのうち実家行ってくるか。