2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手短に。 昨日から税務監査入ってます。 わりと振り回されてますw 今日も税務署員とちょっとドライブする予定w 明日までいらっしゃるようで仕事になりません。 3連休後は下期一時金の団交&新潟出張。 副業も休まねば… そんな日々です。では、らたまいし…

予定通り連れ込みましたw でも何もしてません。 てか指のみですwwwww 何かトラウマがあるらしいです。 聞いてないけど。 で、土曜。 朝9時頃に押しかけてきましたw 普通に寝てたけどw 自分の仕事の時間の夕方5時くらいまでマッタリしっぽり? でも…

今夜、うちに連れ込むことになったのですがwww きっと何もないだろな。 嫌だ、って前も言われたしw でも構ってくれるから好きなんだって。 なんだそれw オレも彼女いないし 作ろうともしてないけど いちおう好意があるから今のような状態なわけで。 で…

親父がまた入院だと。 心臓血管外科だとさ。 昨日TELあって明日入院するから手続頼むってw いきなりすぎやしないか? 確かにずっと行ってなかったけど。 てか、また病院呼び出し時々食らうんでしょうね。 インフルのこともあるし病院なんざ行きたかない。 …

その後みーとは急接近。 しかし未だ過去の恋に囚われたまま。 かまってくれるから好き、なんですってw 他にあるらしいが言ってはくれません。 そんな彼女の立場が危うい。 バイト先では孤立無援になりつつある。 オレはそれをどうしてもあげられない… 下手…