2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日だと思われた薄井さんたちとの飲みは 薄井さんの勘違いで今日に。 メールにはしっかり30日って書いてあったからさ。 現地まで行ったオレは一体… ま、ヒマツブシして帰ったけど なんか落ち着かないな、ここ最近。 忙しいとかじゃなく心が休まらない感じ…

短く書くと、 金曜、意気揚々と。 土曜、意気消沈で。 日曜、完全黙秘で。 そんな週末でした。

昨日は久々に人に会う予定があったがキャンセル。 オレからキャンセルしたんだが気分じゃなかった。 で、別なところに出没したら旧知の仲間にあった。 派遣で働いてるそうだが仕事ないとぼやいてた。 いい暇潰しになったよ。それなりに…だったし。 で、帰宅…

ここんとこ暇過ぎてゲームに熱中。 昨日もロンハー観たあとはゲーム「実況パワフルプロ野球」をやった。 気付けば2時半だった。 何試合したのか不明。 ただ全く眠くなかった。 FFとかだとコントローラー握ったまま寝ちゃうけど 野球は打って投げて走って…

さっそく新展開!乞うご期待。 つーか、ガッツキな印象を受けました。 狙った獲物は離さないような…(苦笑) まあ過度の期待は禁物です。 今はゆっくり構えて少しだけ静観してみます。 焦っても仕方ないですし。 ただ年末くらいは誰かといたいかな。

とうとう \(^o^)/オワタ! まあ遅かれ早かれな感じでしたがこれでもう考えなくて済む。 ある意味心穏やかにいられるのかもね。お幸せに。 改めて。 センパイメールありがとうございました。 つーかセンパイからだけでしたが(笑) もう誕生日が嬉しい年齢じゃな…

やる気でねえー なんでだろ? 理由なんてない。いや、ある。 つまんねえから。 どーせ30分もありゃ終わるから。 人と関わりないから。 あまり話さないから。 遊びたいにの遊べないから。 あげたら限がない。 今オレは欲求の塊なんだと思う。

少し余裕が出た。 ホッとした。 つーか、この生活が必須と感じた。 改めて。 出来ないわけじゃなく、しないだけだったから これからいくらでも改善できると思う。 あまりに楽ばかりしてるツケがこうなったと。 わかってるのに出来ない、しないのはオレの不徳…

丸1ヶ月が過ぎた模様。 最長期間更新中。 このひと月適当に抜いてはいたけど 今はいろいろあって無理だし、そろそろどうよ? 忙しいだけじゃないのはわかってるし オレも、というかお互いにそーゆう立場なんだろうけど フェードアウトは一番嫌いなんよね。 …

放置してたみたい。 先週末に組合の大会あったくらいで特にかわりない。 相変わらず赤貧チルドレンですが(笑)<チルドレンではない そーいえば、その大会前夜にゆうかから電話。 オレが着拒してたみたいでメールまできた(苦笑) で、話を聞けば4人に言い寄ら…

毎日mixiネタでスマソ… ここ1週間でマイミク8人切った。 増えたのは男子2名。 もちっと男女比率平均化したいと思ってる。 でもその数少ない男子も切ってますが(笑)。 さて、今日は組合定期大会前日打ち合わせという名の飲み会。 合わなかった金は前会計が持…

(他人がしていた)アホなこと真似せんほうがいいんじゃない? と、いう言葉はバカにしてるというか気分を害す言葉なのでしょうか? 全く理解できません。自閉症だとこーゆう言葉かけちゃいかんのでしょうか? コミュニケーションが取りにくいって言ってもア…

焦ってたのが馬鹿みたいな結末になりそう。 ま、きちんとしなきゃいけない部分はそうするとして ただもっと「うわて」がいたと言うことでした。 閑話休題。 最近、ずっとミクしてるけど 週末とか夜とかパソがない状況じゃほとんどしなくなった。 理由1 携帯…

結局行ってねえし 野球は負けるし 子たちと話してねえし それから雨だったし 散財したし ミクしてねえし 資料もまとまってねえし ゆぅは来ないし いろんな意味で終わってるし… 夕方追記 とにかく全てはオレに。 でも自分でもどうしようもないこともある。 と…