とうとう



\(^o^)/オワタ!






まあ遅かれ早かれな感じでしたがこれでもう考えなくて済む。
ある意味心穏やかにいられるのかもね。お幸せに。





改めて。
センパイメールありがとうございました。
つーかセンパイからだけでしたが(笑)




もう誕生日が嬉しい年齢じゃないけど
2日前の出来事がちょっとガッカリだったから沈み気味かも。
一緒にいられるかな?とか思ってたから余計にね。
昨日飲むために買ったワインも結局開けませんでした(苦笑)
そんな気分になれなかったから。



センパイの言うとおり
自分が生まれたことを感謝したいと思いました。
そして今は耐える時。



でも守らず攻めていきたい。