2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出逢って間もない頃のメールを読まれるのは 結構恥ずかしいので止めてください。 それに書いた内容は高い確率で忘れてるので 「憶えてる?」なんて聞かないでね(笑)。 でもゆぅはどーゆう心境なのかな? 時々うちに来てオレと絡まって好きだと言ってくれるけ…

他人の嗜好にケチつける気はないが 自慢話はたいへん疲れます。 奢られてもやっぱ疲れます。 いったいオレに何を求めているのか? どうせ何言っても自己解決するくせに。 というか君は大きな勘違いをしている。 君は好かれるのはその両性的な性質と当りの柔…

金曜の夜あっさりメールはきた。 オレの都合で会えなかったわけだが。 で、土曜。 昼は少年野球大会観戦。当然優勝。 夜は旧友とジャズ。 "Fly Me To The Moon"はいつ聴いてもいい曲だ。 で、日曜。 夜1週間ぶりにうちに来た。これだけブランク空いたのは初…

あと56日。 今日メールなかったら丸4日。 あの子からしばらく会えないと言われてたが理由は聞かず。 たぶん彼氏がらみなんだろうと思うのだが。 特別どうしてるか?とか気にならないんだが やっぱひとりの夜は寂しいと思ってしまう。 ここ1ヶ月はあの子…

ミクシィのトップページ写真ですが あれは懐かしい8cmCDシングルの裏ジャケです。 今はもう8cmなんてないよね?演歌とかはあるのかな?(笑) で、あの後姿は山口岩男さんです。 今現在はウクレレ漫談、いや奏者です(笑)。 ま、知る人ぞ知る、知らん人…

いつもの倍以上寝ました。 でも起床は7時です。 ロンハー観てたら寝ちゃった模様。 10時半に着てたメールにも気付かなかったから かなり熟睡してたんでしょう。 深夜1時に目覚めて、二度寝?する。 7時起床で計9時間。 今朝の目覚めは良かったですよ。…

深夜にまさかの来訪で寝不足。 しっぽりまったりとした時間を送った。 おかげで午前中からまぶたが重かった。 午後はもっと辛いだろうな。 期限付きの恋は突然期限が切れるらしい。 でもそれが心を残しそうで辛いんだって。 オレは別に口と頭はイコールじゃ…

金曜にいちおう結果が出た。 ただ完全な結果が出るにはそれから2ヶ月様子見てからとなる。 まだ気が抜けんがそれでダメな場合は稀。 まずはひと山越えたかな。 あっちのほうもひと山越えた模様。 しばらく会わないんだそうです。 その「しばらく」はどのく…

2度目の電話で目覚めた。 半分寝ぼけてた。目覚ましと同じ着うただから朝かと思った。 メールも送ってたらしいが2秒しか鳴らないから当然気付かず。 「来ちゃった♪」メールにはそう一言。 体調不良だから来ないと思ってた。 それも友達の家に行く途中だっ…

今日は年に一度の書庫整理の日。 本来週末にやっていたのですが天候を考えて今日に。 というか、もう終わったわけですが。 書庫整理と言っても数年前の書類の廃棄で ゴミの焼却センターに持ち込んで捨ててくるだけです。 約1tの書類などを廃棄いたしました…

これまでの11年間を振り返ってみた。 過去に戻って書いてみた。 こんなオレでもいろんなことを乗り越えてきたんだな。 あなたはいいました。 この世に生を受ける時前世の自分がこの人生を選んだと。 だから越えられない試練はないと。 振り返ってみるとそ…

激しい雨の中「駅まで迎えに来て」と言われ向かう。 小旅行用のカバン持っていたから 「どこ行ってきたの?」って聞いたら消え入りそうな声で「仙台」と。 向こうのお母さんの接待にかなり気疲れしてたっぽい。 というかオレにまで気を遣わんでいいのにな。 …

今日は上司がいない。 ま、いてもあまり関係ないんだが 一服するとき給湯室で鉢合わせしても お互い何も語らずなのでその点については良い。 ま、話掛けにくいのはわかってるけど オレも別に報告の義務があるわけでもないし あえて自分からどうこう言いませ…

いつまで続くのだろう? いつまで一緒なのだろう? いつまで好きだといえるのだろう? いつまでキスできるのだろう? いつか泣く日も来るのだろう…

3日に約7ヶ月ぶりに髪を切った。 その美容室に限れば11ヶ月ぶり。 若い兄ちゃんがスタッフに加わったくらいで 何も変わってなかった。ホッとしたけど。 ま、元が元だけに急激な短髪にはならなった。 全てお任せでオレは雑誌観てカリスマと1時間話しただ…

うちの会社のGWはカレンダーどおり。 だから明日から4連休。まあ当然予定はない。 やることは数多くあるのでそれをしようと。 昨日2年ぶりにあるお方にお会いした。 洗いざらいこの2年間の出来事を語りつくした。 あのお方の前ではなぜか隠し事ガ出来な…

先月総括。 大問題発生1件大きな出会い2件意外な出来事1件 スロ収支マイナス 。・゚・(ノД`)・゚・。