出逢って間もない頃のメールを読まれるのは
結構恥ずかしいので止めてください。
それに書いた内容は高い確率で忘れてるので
「憶えてる?」なんて聞かないでね(笑)。


でもゆぅはどーゆう心境なのかな?
時々うちに来てオレと絡まって好きだと言ってくれるけど
そのオレは彼氏じゃないって。
やっぱ寂しさを埋める為だけなのかな?
ま、それだけじゃそんなに来ないだろうけど
オレは必要以上に想わないようにしてる。


オレの物にはならんと初めからわかってるのに
欲しがっても仕方ない。というか欲していない(苦笑)。
お互い足りない物を埋め合うためにいるんだと思う。
そう、昨日も深夜に埋め合ってしまった。。。
おかげで今日は2.5時間しか寝てません。


あと50日。