2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VALON Ilmari x Salyu

今イチオシのSalyu 「僕らの音楽」観た時にビビッときました 鳥肌立ちました 一目惚れです 後半のサビなんか唄われた日にゃもう結婚したいくらいです(笑)

まあツキがないのも立ち回りが悪いのも全て自分。 実際、昨日はめっちゃ悪い感じじゃなかったのに 引き際の悪さが全てって感じですね。 お目当ての方は早番なのかいないし まあ居ない時はそのまま撤収するのもありかな。 つーか、3連敗でしばらく行けなくな…

いつ以来だろう? 確実に半年以上放置してたはずのFFXIIをまた再開した。 ストーリーとかゲームシステムとかかなり忘れてて 小一時間は装備やらガンビットやらモブリストとか眺めて 次に何をしたらいいのか作戦練っておりました。 なぜここまで放置してたの…

一昨日は約半月ぶりにゆぅと会った。 風邪は良くなったみたいだが遊びすぎのせいだろ。 久々に一緒に飯食ってたら饒舌なオレがそこにはいた(苦笑) 話さなくてもいいこと(昔話)まで話しちゃってた。 何でそんな展開になったのかわからんけど… でも久々に話…

ゆぅは夏風邪ひいたっぽい。 でもメールくらいできるだろが。 と、責めても仕方ないので適当な返答で終了。 返事もないようなので今度はこっちから放置。 オレは自分でも思うがそうマメなほうじゃない。 けっこう鈍感だし回りの動きに反応してない部分もある…

先日久々にぶちきれたわけですが平静を取り戻しております。 余談ですがその女、バツ3で4人の子持ちです。 ま、今いっしょの子は独りも居ませんが。当然ですね(苦笑)。 やっぱそーゆう無責任な奴とは縁切りしたほうがいいですかね。 ここ2年くらいの付き…

2回続けて愚痴ですが、序章は一昨日分で。 一昨日の奴から「ご飯食べに行こう」って夜メールが。 まだ食ってなかったのと出先だったから「いいよ」と。 それが7時半ごろ。 しばらくしてメールで「まだ郡山に帰れんから少し待って」と。 もう家にいたので「…

10日ぶりに書きます。 連休は暑かった。 会いたい人には会えず、どーでもいい奴からはメールや電話がきた。 面倒なんでシカトした。ごめん。 あまり有効に時間を使ってなかった。 それはホントそう思う。 でもある出会いはそんな中生まれたわけだし オレの…

明日まで出勤で日曜から8連休です。 やることねー きっと天気もよさそうなので暑さ対策で避暑ります。 どこで?ってそこが問題なんだよ。 漫喫もビミョーだしゲーセンも然り。 じゃあってことでたまにはいいよね?(謎) では20日にまた会いましょう!

お盆休みは1日だけ子供たちが来るようです。 やつらも割と忙しい模様。週末は松島らしいし。 オレはと言えば、何やってんのよ!この3日間。という感じ。 ま、それはそれで旧知の人と会ったり新参にも会ったり それなりにはいい時間だったのかもしれないけ…

結局、瞳のアドバイスを受け着拒にした。 心苦しい気持ちだがそれが今の偽ざる気持ちだから。 ダラダラとメールで先延ばしするのも性に合わないし でもダメとか無理とか言えない人だからこんな形でしか出来ない。 ホントごめんなさい。思わせぶりでごめんな…

ある人に会う。 飯を食ってなかったので付き合ってもらう。 約2時間ほど話した。 まあ今までのことをお互い話した感じだったけど どんな方なのか大体はわかりました。 結論=オレにはムリ。以上。

まあいちおう報告を兼ねて元カノにメールしたのが先日。 よかったじゃん!という一言メールがあり こちらもそれ以上は返信せず終了。 それが昨夜2度着信あった。2回ともワン切りだった。 寝ちゃって気付かなかったけど今更一体何? もう振り回されたくはな…