お盆休みは1日だけ子供たちが来るようです。
やつらも割と忙しい模様。週末は松島らしいし。


オレはと言えば、何やってんのよ!この3日間。という感じ。
ま、それはそれで旧知の人と会ったり新参にも会ったり
それなりにはいい時間だったのかもしれないけど
少しは先のことも考えたまえ!と自分に言いたい。


話は唐突ですがちょっぴり気になる方がいます。
と言っても向こうはサービス業なので営業スマイルかもしれません。
が、他の方とはちょっと違う表情を見せます。それはわかる。
初めの頃はぜんぜん愛想なかったのに今は表情豊かだから。
ただまだ何も始まってないしどんな人なのかもわからない。
でも気になるから気になると書きました(笑)。


すごく毎日暑いですね。<最初に書けよ(苦笑)
蕩けそうなくらいですが、恋して蕩けてみたいです。<そっちか(苦笑)