結局、瞳のアドバイスを受け着拒にした。
心苦しい気持ちだがそれが今の偽ざる気持ちだから。
ダラダラとメールで先延ばしするのも性に合わないし
でもダメとか無理とか言えない人だからこんな形でしか出来ない。
ホントごめんなさい。思わせぶりでごめんなさい。


閑話休題


オレらしいってどーゆうことなんでしょう?
過去日記にも少し書いてあってそれを最近また言われたので
少し気になって考えてみたが自己分析は難しくわからず終い。



細かいことを言わない。文句も言わない。あっさりしてる。
自分ではそうは思わないけどこんなところだろうか?
細かいし、愚痴るし、ネチネチしてるし。じゃあ何?
わからんけど「会いたい」とか「声聞きたい」とか言ったらオレらしくないと。



オレだって寂しいと思うことがあってもいいだろ?
会いたい時だって声聞きたい時だってあるの。
大人だけど大人じゃない部分もあるの。
わかってくれとは言わないけど勝手に人のイメージを決め付けないでくれ。



オレだって普通に愛されたいです。