2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいとは順調。 そして昨年暮れ突然険悪になってたみーとも最近話せてる。 いろいろなことが好転してるように思えるけど オレ自身がダメ過ぎて先が全く見えない。 しなくちゃいけないこと。 やめなくちゃいけないこと。 思ってはいるけどあまり変わってない…

先週の22年ぶりの同級生との再会はなかなか楽しかった。 話も弾んだ。 最近同年代と話すってあまりなかったからなのか それとも懐かしさからなのかあれほど盛り上がるとは思わなかったw ま、そのうちまた会いましょう。 で、昨日。 合鍵がポストインされ…

こっちって読んでる人いるんかな?w ま、備忘録なので 自分がいつ何処で何したかわかればいいのですけど。 同級会とはまた違うのだが mixiで高校ん時の隣の席のヤツがマイミクになってる。 高校の同級会の話も彼から聞いたのですが 今週飲むことになった。 …

んーーーー喉が痛い。 もう2、3日前からなんですがねw でもタバコの量は減ってないからきっと止められないですw あ、ここにきて偶然に同窓会の話が2件。 昨年ぽしゃった中学のと、高校の。 てか、高校のほうは担任の先生が一昨年?急逝されて。 まだ現…