先週の22年ぶりの同級生との再会はなかなか楽しかった。
話も弾んだ。
最近同年代と話すってあまりなかったからなのか
それとも懐かしさからなのかあれほど盛り上がるとは思わなかったw


ま、そのうちまた会いましょう。



で、昨日。
合鍵がポストインされてた。
出掛けてる間に来たんでしょうね。


発覚後、連絡来たのは2回のみ。
その後1度会って次の日また急展開。
B型はきまぐれだから嫌い。


ホント振り回された。
金まで取られたし。。。
オレの非はゼロだと思うんですが
あとあと面倒になるのは嫌なので手切れ金として。


てか、やっぱデブはムリでしたwwwwwwwwwwww


エッチしづらいwwwwwwwwwwwwwww




ま、お元気で。