2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乞うご期待!

さすがに月末なので仕事が立て込んでます。今はちょっと小休止です。息も抜かずに仕事したっていいことないし。 ここんとこ体調は上向きかと思ったらそうでもない。薬変えてみたんだが、ちょっと効果が薄い。明日また行ってみるつもりだが注射してもらうしか…

新海

昨日はいいことがあったと書いた。だから夜は運試しにパチ屋へ(苦笑)。 スロはキュイーンとパトライトが何度もついて何とか勝利。追いかけ過ぎはいかんと思い、15Kで勝ち逃げ(K=千円)。しかしたまにパチりたいという欲求が出て新海物語のシマへ。 1…

あー腹減った

朝はトースト1枚、昼は菓子パン1個。別に理由はないです。朝はいつもと同じですが9時にはおなかが空いてた。外回り中にサボってコンビニで菓子パンかじったのが11時。そんでいいことがあって13時に帰社。 今、非常に腹が減っております。弁当はありま…

母からのプレゼント

お彼岸で実家へ行く。相変わらずの実家の面々。そして帰るちょっと前に母から嫁に「あんたたち今年で10年だよね?」と嫁へプレゼントを差し出す。 小さなダイヤが縦に3つ連なった感じのネックレス。嫁は俯きながら静かに涙してた。そしてその震える手では…

馴れ合い

しかしダブルかよ、ついてない。。。(謎) ま、それはさておきこうも休みが断続的にあると仕事に身が入らん。だからオークションとか見まくってる日々。でも今はエロDVD(裏)以外に欲しいのがない(爆)。ちょっと会社じゃブラウザ開きにくいかも。後ろの席の人…

Missing Ace

ども、3連休明けで寝不足のゆかい。氏34歳です。 土曜は予定通り会社をサボって休んで映画を観に行った。劇場版仮面ライダーブレイドMISSING ACEって映画。平成ライダー4回目の映画ですが全て観に行っております。ま、テレビのストーリーとは若干違う話…

綺麗になったね

今日も今まで外回りでした。外回り中ということは「野に放たれたブタ」状態と言うこと(笑)。で、その外回りの合間にここんとこハマってるMJ2をプレイしに昔馬ゲーの主戦場だった店に行く。 2回プレイして2位2回で5級昇進。1回目は箱テン直前から挽回し…

こーゆう話はいつも長い

まだ体調はすぐれません。やはり薬がちょっと強いのかもしれません。でもあと5日分くらいあるから全て飲まねば。 そんな体調のすぐれない中短時間でもと地元のパチ屋で気晴らし(苦笑)。で、初めて沖スロなんぞ打ってみた。 まず解説しよう。沖スロというの…

生きてます

リスタートを切った矢先にいきなり頓挫した。実は色々あって月曜は会社を休んだ。で、8時間もスロットしちゃったけど(苦笑)。これは誰にもナイショ。 昨日は昨日で朝から偏頭痛。おまけに吐き気まで伴い、会社で2度もリバース。吐くのに死ぬかと思うくらい…

明日からリスタート

明日9月11日は結婚記念日。なんと結婚10周年と相成りました。あっという間だったけど、よくここまで持ったなと(苦笑)。 まだ火種が完全に消えたわけではなく難題も山積しているので10周年のイベントなんてまったく考えてない次第。ただ嫁に対してこの…

またもやゲーセン通い

ワタクシ最近こんなものにハマってましてというか、今週からなんですが仕事帰りはパチ屋じゃなくゲーセン通いが始まりました。 以前、馬ゲーにハマった時もあってあの時もかなりのお熱でした。今もこれとは違う馬ゲーがあるんですがこれは自分が馬を操作でき…

ゆっくりまったりしっぽり

言葉に出せばこんな感じか。 オレはカラオケ好きだが女性の唄う歌も好き。切なそうに高音部を唄うアノ表情がまたよろし。夜の声もそう。普段とはまた違った唄が聴ける。これがまた辛抱タマラン!って状態になるわけよ(爆)。 昨日はそんな「ゆっくりまったり…

週末あれこれ

金曜は早く帰って正解。でも「どうして帰ってきたの?」なんてわかりきった質問までされたけど軽く流す。もちろん大事にすべき人だからそれを忘れちゃいかんね。 一昨日は嫁が地元の奥様方と飲み会。12時過ぎた頃嫁からメールが来て近くのカラオケボックス…

今日は帰る

ひとりになりたいと思ってホントは今日どこかのビジホに泊ろうかと考えてた。一昨日くらいからそう思ってて明日は仕事休みだし丁度いいと。で、今朝も嫁に「ひとりになりたいから泊ってくる」と話した。「それは決定事項?」と言うので「違う」とは答えまし…

離れて暮らす?

昨日、夜分遅く帰ると先日見つけた便箋3枚の手紙を嫁から渡された。特に書き直した様子はなく、目の前で3度読んだ。結局はもう一緒にはいれないと。半ば予想してた答えだけに何も言葉はない。 ただ彼女としても好きだからこれ以上こじれたくないこれ以上み…

変身!

日記才人の画像変更してみた。大好きな仮面ライダーカリスのラウズカード。チェンジマンティス。ホントはこれとこれも欲しい。実は去年も仮面ライダーカイザのベルトを買っちまったしスロでなくなるよりはマシかと。 でも嫁はいい顔はせんのだよ(苦笑)。オレ…