新海

昨日はいいことがあったと書いた。

だから夜は運試しにパチ屋へ(苦笑)。


スロはキュイーンとパトライトが何度もついて何とか勝利。

追いかけ過ぎはいかんと思い、15Kで勝ち逃げ(K=千円)。

しかしたまにパチりたいという欲求が出て新海物語のシマへ。


12K使ったところで魚群からさんご礁でサメ単発。

100回す前にノーマルでまたサメ単発。

そしてまた50ほど回したらカニ確変で7連チャン。

で、その時短中にまた確変。2連確変中で閉店。1回分補償。

気付けば2万個(決して2で1拍置かないように・笑)以上出た。

5年以上前に作ったその店の会員カードに入れといた。

11時を余裕で超えてたので換金してる時間が勿体無かったから。


しかし今日も換金しに行けないから店が潰れないことを願う(苦笑)。

だって昨日も1列に2人しかいなかったのだ。

つか、あの店はずっとそんな感じなんだけどね。