あー腹減った

朝はトースト1枚、昼は菓子パン1個。

別に理由はないです。

朝はいつもと同じですが9時にはおなかが空いてた。

外回り中にサボってコンビニで菓子パンかじったのが11時。

そんでいいことがあって13時に帰社。


今、非常に腹が減っております。

弁当はあります、嫁さんが作った弁当。

でも今食べたらマズいしな。

昨日の夜と朝と連続排便が効いたのかしら?(爆)


たぶん帰りも寄り道して帰るし(ゴルフの打ちっぱ)

晩飯までに何か食べようかな。

腹減ってると思考能力が低下するのはモチロン

顔色も悪くなってくるゆかい。氏なので如何なものかと。


でも飯食えなくてもあの出来事があっただけで

今週はいい気分でいられそうだ。