2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ♪ サンタはオッサンの元には来ないようですw 「性なる夜」にはせず「制なる夜」と相成りました。 ある部分では散財してしまったので制なってないですけどw 良運はそうそう続かないってことです。 大掃除もまったくしてません。 大晦日から1月2日…

暇ですね。 あ、仕事じゃないです。 プラベです。パチってる確率高すぎです。 あ、そろそろ大掃除せねば。 ↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw

オールしました。 優花から夜中に半年振りの電話が来て そしてうちに転がり込んできました。 7時近くまで飲まされたw 当然当日酔いですwww 顔真っ赤&首には無数のキスマークw 全然隠しきれませんorz ホント優花は酔うとクセが悪い。 彼女は休みだから…

ファンができました。 てか、お気遣い多謝。 でも嬉しいです。 てか、こっちがファンですからw 閑話休題。 最近、他人の言動が真偽のほどがわかりかねてる。 どこまで信じていいのか どこまで信じられているのか 昨日もそう。 エイリアンwとか呼ばれてる子…

お久しぶりです。 いちおう元気です。 でも一昨日は徹夜、昨日も4時間しか寝てません。 あの子とは一線を置きました。 理由は書きませんが付き合いきれなくなりました。 で、あやとみわに会いました。 みわは偶然でしたが。 2ヶ月ぶりに会うあやは痩せこけ…