2008-01-01から1年間の記事一覧

遅刻しました。 少し雪が降ったようです。 どうりで部屋の中が寒いはずです。 道路はアイスバーンでトロトロ走ってるから渋滞してました。 このくらいで渋滞するってどうなんでしょうね。 雪国ドライバーとして運転技術がなさすぎじゃないですか? たぶんス…

メリークリスマウィッシュ! 今日は別行動です。 オレは副業。 相方は女友達3人で残念会という名の酒盛りです。 今夜はひとりです。 でも悪い事はしません。<具体的に何?

イヴの夜はお互い別行動になってしまったので 昨日クリスマスプレゼントの交換をしました。 モノコムサのキーホルダーをいただきました。 今まで使ってたのが壊れてたのでそれで。 オレはザ・キッスの指輪をあげました。 7号って聞いてたけどそれより細かっ…

会社は12/30〜1/5まで休みなのですが バイトは1/4、5しか休めない模様。参った。 稼げるし予定もないし問題ないけど 体を少し休ませたかったなぁ。

眠いっす。 悩みは全く解決せず しかし現状も変わらず そんな今日この頃。 全ては自分の不徳なんでね。 自分でどうにかしないと、とは思ってる。 でも眠いっす。 夜は3Hだけ働いてきます。

昨晩と今朝の霧はすごかった。 視界100m以下だった昨晩はちょっと怖かった。 というか、ホント定時であがれない最近「ガ」。 昨日もずっと客切れなくて閉作が進まずに残業。 まあそれはいいんだけど材料なくなるのはまずくないですか? スタンバイがない…

残業の日々。 本業じゃなく「ガ」のほう。 「ガ」とは副業の方。 手帳にシフト記入してるんですが 誰に見られても平気なように (ガ)19:00〜22:00 とか書いてる。 残業したくはないけど 11月は稼動が少なかったので多少助かったけど。

昼だ何食おう? あ、新聞代払って金ねえんだ まず下ろさねば

昨日はダラダラ入店があったけど比較的穏やか。 あのメンツでもなかったので良かったと。 今日はどうなる? サラカは愛ちゃんだったと思ったが。 コンビネーション良く提供できれば御の字。 山田さんがいなくなってから ずっと店長がいるのでどうもやりにく…

今日3日ぶりにあっちにも出勤するわけだが あのイライラ感漂った状態のまま帰ってしまったので すごく気まずい感じがしてならない。 だって3時間半切れることのないオーダー。 誰も手助けしないスタッフ。 提供時間ばかり気にする店長。 あれはない、絶対…

とある友人の話。 久々に電話が来たかと思えば金銭トラブルの話だった(苦笑)。 オレにアドバイスを求めたかったのだろうが オレは弁護士じゃないし裁判もしたことない。 適格なアドバイスなんて出来なかった。 もちろん彼の方のトラブルなわけだが 離婚する…

愚痴ります。 オレ、うちじゃビンも缶もほとんど飲みません。 飲んでもほとんど車に積んでコンビニにポイw 今朝資源物ゴミの日でした。 2週間に1回です。 山盛りのビン&缶です。 相方です、ほとんど。 ヤツはガラガラ音立ててゴミをまとめてる脇で 寝返…

2週間ぶりです、 つーことはmixiはもっとご無沙汰? 気が滅入って胃が痛くなったりしてました。 人生初の胃薬購入です(苦笑) キューって痛くなるんですね。 まあほとんどオヤヂ関係のことですけど。 お袋は退院したんだろうか?その後は連絡ないが。

1年で5kg太ったせいですが 脂質数値が悪くなってた。 夜中の食事がやっぱイケないのかも。 それに最近魚食べてないし。 優花と居た時はスシばっかだったからな。 あれはあれで良かったのかもな。 まあメタボじゃなかっただけ救われたけど。

あーあ なんでうちの上の連中は 一貫性のある指針を立てられないのでしょうか? 今更3年分の償却をやり直すってw 結局税金対策なんだろうけど ここまで儲かる事業だとは思ってなかったのでしょうか? 予算や見通しが甘かったんではないですか? きっと今期…

みんなかわいいねぇ。 日吉さんもみいちゃんも美穂ちゃんも愛ちゃんも。 あーみんな副業先の子ですけど。 いい子たちばかりに囲まれて楽しく仕事してます。 まあシフトの時間が短い所為で稼げませんが 環境はいいのでしばらく続けたいです。 たぶん南無には…

昨日、39になりました。 と言いますかメールありがとうございました。御二方。 大親友からはメールがきましたが誕生日には全く触れず 恩着せがましいことをつらつらと書かれており 要は愚痴聞きをしろ、ということらしいですが オレもなかなか時間が取れず…

帯状疱疹

になりました。 数年前に雅子さまもかかったらしい皮膚病です。 水疱瘡になったことがある人なら 何らかの理由で発症する可能性があるんだそうです。 オレの場合は健康診断のX線と睡眠不足かな? チクチクした痛みが3連休中ずっとあって最悪でした。 神経…

2週間ぶりです。 生きてます。 去年よりウンkg太ってました。ブクブクですw どうしたら痩せるんだろか? やっぱサウナスーツ使わねばならんよな。 宝の持ち腐れだし。 つーか、副業は仕事的に順調だが何故か痩せんな。 2ヶ月だぞ?ダイナムん時は3ヶ月で…

九死に一生スペシャル?だっけ? 昨日放送してたんだけどその第一話。 4cm角のカットステーキを切らずに頬張り 喉に詰まらせた爺さんの話。 心の中で助けることなんてないのに…って思ってました。 不謹慎極まりなしですが、ジジイのくせにがっつくなよ。 …

色々立て込んでます。 mixiも遠ざかっております。 いちおう元気です。 生存報告でした。

今日は副業が休みなんですが特に予定はないです。 相方が今仕事休みなのでうちで待ってます。 彼女も暇、オレも暇。今夜は何すっかな? 仕事はそこそこ溜まってしまってるだが あまりする気になれない。 ほぼ午前中は何にもしてないかも。 色々とやらなくち…

全て投げ出したい、そんな思い。 周期的に訪れる感情だけど ちょっと疲れてるのかも、精神的に。 昨日、エヴァ5〜16話まで一気に観た。 相方に興味ないって言われたらから 1人の時に観るしかない。 合わせるって作業、お互いに不足気味。 つーか、ひとり…

寝ても寝ても眠い 早く寝てるにもかかわらず眠い。 と言っても12時前には寝てないけど。 寝過ぎても体調が悪くなるしどうしたらいい? 今日はAM1:00までかな? 明日休みだしゆっくり寝よう。

7時25分の携帯のアラームは確認した。 しかし二度寝した。 電話が鳴る。 会社から。 9時5分。 遅刻しました。 恐れてたことがたった1ヶ月で起こってしまった。 ダイナム時代にも何度か遅刻があったけど 今は相方もいる。 しかしアテにはできないと気付…

連夜の深夜就寝のせいで 今日は1日使い物にならなった。 帰ってすぐシャワーでもしてすぐ寝ればいいけど 今は五輪のダイジェストとか夜やってるから ついつい観ちゃって気付けば2時、3時… こっちに支障が出ないようにしなきゃいかんのに 思いっきり出てる…

色々考えると無駄にしてたなぁ だから今もこんな状態なんだよな あーぁ、やる気失せた…

昨日は生理中にもかかわらず相方の機嫌が良かった。 妙にじゃれてた。 猫みたいだった。 今朝も後ろからギューっとされちゃって 照れ隠しで「やめなよ」とか言っちゃったけど 実は嬉しかったり、ラジバンダリwww 浮気しないようにマーキングだとか話してたけ…

連休中、毎夜3時すぎまで起きて朝も早めにに起きてたせいか 今になってもまだ眠い。というかコンタクトが乾きまくり。 今日も副業なわけで帰ってすぐ風呂入って寝れば そんなに問題ないのかもしれないけど なかなかそうも出来ずにウダウダしてるからなぁ。 …

明日から5連休という名の夜だけ仕事。 土曜だけ休みです。 いくら盆休みだとは言え オレだってそんなに暇ではないよ。 冬はしっかり休ませていただきますよ。 っていつの話だよwww