九死に一生スペシャル?だっけ?
昨日放送してたんだけどその第一話。


4cm角のカットステーキを切らずに頬張り
喉に詰まらせた爺さんの話。


心の中で助けることなんてないのに…って思ってました。
不謹慎極まりなしですが、ジジイのくせにがっつくなよ。
それも入れ歯だったしw
あれは久々にイラッときたテレビでした。





ついでに相方にも色々イラッときてます。


朝起きれません。
弁当ありません。
夕食はほぼ外食。
洗濯はしても掃除は1度もしたことがありません。
で、週末子供が来ないことを願ってる。
電話来ると第一声「何処いるの?」
束縛する。
オレの趣味には基本的に付き合わない。
興味がないと不貞寝して携帯いじり。


そんな状態で「いつ結婚してくれるの?」って。
生活態度が変わらん限り無理だし
それ以前のことがあるでしょう?


それがチャラにならん限り無理。