2017-01-01から1年間の記事一覧

気付けば師走 月末月初の忙しさなど無縁の私にとってw 逆にいろんな気付きがある今日の日です 2年8か月ぶりに携帯を新調したのですが またもやエクスぺリアにしました。 出たばかりのZX1compactです。 少しデカく重くなりましたが 操作は変わらずメモリも倍…

2ヶ月経って。 結局は戻ってきました。 ここには詳しく書きませんが 非は100%嫁でした。 予想はほぼ的中しており オレはそれをどう消化していくか、でしたが 気持ちが切れてなかったのもあり 子どもたちへの思いもありで 戻ってくることを了承しました。 真…

一昨日のこと 朝、長女が「昨日ママがコップ2つ買ってたよ」と言うので車探したりうちの中を探したりしたが発見できず嫁に「コップ2つ買ったんだって?」と話すもシカト。 どう考えてもペアカップだろうと。会社着いてからLINEで、どこに持っていったのかわ…

久々に書きます。仕事が忙しくなったせいで全くネットサーフしなくなってしまったわけで、週末のこんな時間帯書くなんて異例中の異例。実は昨年後半から嫁とギクシャクしてまして、ここ数ヶ月はさらにそれがひどくなって今日、嫁の車の中から離婚届を発見し…

もうひと月が過ぎようとしておりますが、今年もよろしくです(笑) 特に書くことはないのですが、 去年から仕事がずっとバタバタしとりまして 部長が春に代わってからですね。 無関心部長から超せっかち部長になりましたw それに加え基幹システムの変更が7月…