一昨日のこと


朝、長女が「昨日ママがコップ2つ買ってたよ」と言うので車探したりうちの中を探したりしたが発見できず嫁に「コップ2つ買ったんだって?」と話すもシカト。


どう考えてもペアカップだろうと。会社着いてからLINEで、どこに持っていったのかわからないペアカップ買うために家計預けてるわけではないのでカード返してください。と送った。


昼、家に帰ってきたらもぬけの殻で、カードがテーブルに置かれてた。衣類もだいぶ持っていったようだった。


電話には出ないし、LINEも既読スルーでとりつく島もなかった。


昨日も泊まって、今日から盆休みに入ったので話をしに嫁の実家に行くも外出してた。


母親と祖母に俺の知ってる限りのことを話した。祖母は嫁に対して厳しめだけど母親はなんか困ったね、くらいしか言わす弱腰というか期待は出来なさそうです。


とりあえず子供たちは家に送ってもらうようにしました。


その後の嫁とLINEで話しましたが、まだ後程書きます。










(ー_ー)