2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち

7月1日旅立つ。オレじゃなくアイツ。全てを捨てて旅立つ。親しい人には打ち明けずに。やっぱ親しい人じゃないのかな、オレ。ただの友人でも構わないけどアイツの前途が明るい事を願うのみ。

懐かしさと共に沸く寂しさ

どもー(^o^)丿タイトルとは違ってハイテンションなゆかい35歳Death!!!!(爆)最近若い子なら誰でも(゜∀゜)イイー!とか思ってしまうバツイチ予備軍ゆかいDeath!!!(核爆) とまぁ、相変わらずなんですけど色々思うことがありいろんな方の日記などを読みまくった…

思い過ごし

結局、僕の思い過ごしだった。ホッとしたと同時に凄い嬉しさでいっぱいになった。逢えば逢うほど深まる気持ちはもう抑えが効かない。あの大きな瞳で見つめられるとダメ。僕はこんなに弱かったかなーと思ってしまうくらい。けど、このままずっと行くのかはわ…

ぽっかりと、

胸に真ん中に穴が開いたような感覚。でもそれは遅かれ早かれって感じであったのも事実。というか、何の返答もこないから気持ちのやり場に困った。また一から出直し。きっとしばらくは本気になれないな。

気付けば。

知らんうちに6キロも痩せてた。でもまだ自分的には足りないのだが。つか、力こぶが大きくなり男らしくなったかも(笑)。筋肉がついて痩せた。これは凄いことだと思わんか?自分で自分を素直に誉めてあげようと思う。 さて、近況はいよいよという感じです。別…