2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いというのはいつ訪れるかわからんもんです。 気付いたら好きになってました。 そしたらすっかり今までの苦々しい思いが消え去りました。 女性は愛嬌。 それだけでいいです。 すごく幸せな時間を過ごしてます。 これがいつまで続くのか考えてしまうのが…

なんか昨日までのことに気をとられていて 大事なことが頭から抜け落ちてました どっちかって言えばこっちのほうが深刻だったわ 今から焦っても仕方ないけど危機的状況だったりする うまいこといけば良いが

残り火-eternal BED-

残り火-eternal BED- DOUBLE その部屋のすみでも ずっと黙ったままでも そばにいればわかりあえるから 白い吐息にふたりで隠れ 誰も知らない秘密増やした ふたりで過ごせば冬の夜もあたたかい 大好きな季節だった (誰も知らない)私を見せた (見つめ返した…

昨日みぃに久々に会う。 黒豆豆腐もらった。味にクセがなく美味しかった。 ホントならここんとこの話聞いて欲しかったけど シュウちゃん一緒だったから言えなかった。 あー心の友が欲しい。 そう思った昨日の晩。

こんなに気持ちが読めないなんて こんなに近くにいるのにすごく遠くに感じる これからも辞めない限り会うわけで どんな顔したらいいのかわからん。 そんなムシャクシャした気持ちを 昨日欲求に任せてぶちまけてきた もうしないと思ってたのに…

まだバランスを取りかねている 少し接近が早かったせいで戸惑いも多く 自分の素が出せてるのかも不明 きっとわかってもらえると信じて。

彼女の職場でちょっと揉め事。 ま、何も彼女には関係ないことなんだけど 罪を押し付けられてちょっと辞める辞めないみたいな そんな状態だったみたい。 オレには関係ないけどやっぱ心配だったかも。 昨日は3時まで寝ずにメール待ってたし。 あと、1歩踏み…

なんか相手はけっこう盛り上がってますが オレはそこそこ冷静です。 確かにずっと相方いないから嬉しいですけど はしゃいじゃないません。 でも告白だよね、あれって? 年齢も随分前から知ってたみたいだから気にしない人なんだねー ほぼ日手帳の去年の8/…

春近し でも何故23なの???

あけおめ

相変わらず咳が止まりません。 でもいちおう元気です。 今年は運気が上がる予定なのでちょっとは大胆に行きます。 つーわけで、ことよろ