2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな何故あんなに自分本位なんでしょうか? 正直もう優花とは関わりたくない。 好きだったけどもうそれは随分前に終わってるし オマエの男どもの愚痴聞くのにどうしてオレが必要なの? 誰でもいいんじゃないの? 男と女の友情ってオレはあると思ってる。 …

昨日はヤバかった… ダンテはここ数日の連戦がたたってか弱いし 約5日ぶりにドック・オクに勝ったスバイダーマンもビミョー 長州力に至っては出番ほとんどなかったし 最後の最後でガッチャマンが強かった。白鳥の人!ありがとう!

今日とか時間ない?? ヒマじゃないかな??ってヒマじゃねえ 今日会えるんだけ?ムリ なんか自分都合すぎやしないか? オレだって常にヒマなわけじゃねえし ましてあんたたちになんの義理もないわけだから そんな上から目線的なのは止めてくれ ひとりは寂し…

『どーでもいいこと』

久々にタイトルつけてみた。 が、どーでもいいこと。 オレはシンプル日記に心掛けている。 が、どーでもいいこと。 だから『Private life novel』はモノトーン基調。 が、どーでもいいこと。 当然読みたい日記もそーゆうのが望ましい。 が、どーでもいいこと…

気分転換にボウリングとか行きましょうって… ごめんなさい そう返事したわけじゃないけど気付いてくれたんですかね さすがに返事こなくなりました(苦笑) でも良い傾向です 中途半端に一緒にいたら後でもっと傷つくことになりそうだし 結局オレは映画を観たか…

やっぱシカトしちゃった。 ゲーム中だったせいもあるけど どうせまた当たり障りのない会話するの面倒だし。 嘘付くもの疲れるしこのままもう来ないことを願う。 ◇◇◆◇◇◆◇◇◆ いろいろ忘れてることやしなきゃならないことが多くて 今週末はそんな諸々のことしま…

んと、切り方がわかりません(爆) まあフェードアウト狙いですが 会った時の人当たりの良さの所為かなかなか気付いてくれない はっきり言えば済むところだがオレにはできない 向こうがじれてくるのを待つしかないようだ

土曜出勤中。 昨日の団交は大台を死守。とりあえずは面目躍如です。 ま、ここからの査定があるわけで、オレの大台越えはまずない(苦笑) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 友達でもいいじゃん。って所詮他人事でしょ? そんなカンタンにいかんでしょう。 友…

今日は夕方から団交があります。 たぶん言い値で決まるんだと思います。 でも大台は切りたくないかも。 あと1週間です。 しかし今月も出費が多かったなぁ何で? ほぼ日手帳に収支は付けてるけど理由不足。 とにかく不思議な財布だ。

恋空は泣けました。以上。 ヒケシ曰く、 女性の方が劣化が激しい。というがまさにそのとおり(爆) 期待するオレが間違ってるのかもね。以上。

昨日飲んだせいなのか それとも駅前往復で歩いたせいなのか すごくダルさを感じる。 昼飯のせいで胸焼けしてるから余計にそう思うのかな? 今日は予定通り「恋空」観てきます。 昨日電話で話したけど酔ってたし適当なことばっかり言ってしまったかも。 向こ…

今日はヒケシ&サカモトと3人で会う。 しかし何でいつもモルティのスタバなんだろか? スタバはタバコが吸えんから嫌いなんだよ。 まあ仕切ってもらって文句も言えんが。 歩いて行ったろか?(笑) あ、来年離婚して初めて年賀状出そうかと(苦笑) 20枚だけ…

ここに書いてたかどうかわからんけど 1個下の人と水曜会う。 「恋空」観てくる予定。 まあ何と言うかいい人そう。 会って気が合えばいいけどな。 まずは軽い感じで。 今週はいろいろあるのでプール行けるかどうか。 まあこのまま行かないってことのない様に…

今日、角田のネエサンと電話したら志賀ちゃん彼氏できたらしい。 最近メールこねえなぁと思ったらうまいことやってんじゃん。 ま、こっちは報告できるようないいこともないし 別にノロケ話なんか聞きたかないし(笑) よろしくやってるならそれはそれでいいさ…

8ヶ月ぶりにいい加減女(笑)のゆーかと会った。 用はない。 結局、前と同じ暇つぶし。 で、かなり結婚を意識してるようだった。 言い寄る男も数人いるらしい。 ボランティアだな、と言ったら凹んでたがwww その一番の候補が3つ下でどーのこーのと聞きた…

忙しい。 珍しく。 そんなわけで詳しくは書きません。 ミクにもログインしません。 だって面倒な人がいて煩いからw 通常に戻ったら復帰ってことで。 では。

感じわりぃー 話したくないのは構わんけど、オレもそうだし。 ただオレがタバコ吸ってる時わざわざ戻って行かなくてもいいだろが。 で、席に着く前に行こうとするのがまた感じわりぃーよな。 オレから話さなけりゃどうにもならんことくらいわかるが 別に話す…

結局昨日は薄井さんの子供が風邪引いてキャンセル。 まあ仕方ないわな。 ホントは会って話したいことっていうか聞きたい事があったけど。 またこの次ってことで。 で、寄り道のあとゆーちゃん家の前通った。たまたま。 珍しく部屋の電気が点いていた。メール…