感じわりぃー




話したくないのは構わんけど、オレもそうだし。
ただオレがタバコ吸ってる時わざわざ戻って行かなくてもいいだろが。
で、席に着く前に行こうとするのがまた感じわりぃーよな。


オレから話さなけりゃどうにもならんことくらいわかるが
別に話すこともないし、あの時だって何の力にもなってくれなかったし。
逆に仕事外されたり、査定悪くされたりと散々だよな。


媚び売らないからですかね?定時に帰るからですかね?
仕方ないです、生き方が下手なんです。自分でわかってます。
でも今の状況をどう変えたらいいかわからんし
仕事ないのも干されてるのも自分ではどうしようもないことです。


来週から検査入院らしいですね。不謹慎だけどホッとしました。
タバコ吸うの気を遣わなくていいし。
帰ってきたらどこへでも飛ばしてくれ。辞めるから。