2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいやまさかの朗報w 25年永年勤続表彰なんてされてしまい 商品券なんぞいただきました。 まあ予想外だっただけにだいぶ嬉しい ただ長くいただけですけどwww サラリーマン人生ももう折り返してるし ほどほどに奉公しましょうかね(笑)

もう朝晩は秋のような陽気ですな。 『夏は短し秋房子』 あ、秋房子(あきふさし)は欽ちゃんのPNですw 朝からくだらんことで書いてすんませんw てか、バカッターで初の逮捕者でましたね。 19歳漁師w 詳しくはWebでwww

http://matome.naver.jp/odai/2135151557225273601 バカッター画像見てたらムカムカしてきた 何を粋がっているのか知らんけど拡散するのはわかるだろに ゆとりってホント馬鹿ばっか

明日から長期の休みに入ります。 9連休は久々だわ。 ここ2、3年は出向先の休みに合わせてたのでね。 さて、引継ぎは順調なのですが とある業者から親会社に戻られるんですね、と言われ いつまでいるかわからんのですが、と返したら 社長から10月ごろまでいら…

35歳独身女性に業務引継中。 まあ遅くとも今月中には全て片付くでしょう。 会計事務所に勤務経験があり割と安心して任せられそう。 てか昨日、前の職場に行ってきたのだが あのゆるーい空気感はなんだろなー 少なくとも忙しそうな状況には全く見えませんでし…