2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1週間が過ぎ口にすることも考えることも少なくなった。 ただ鍵はいまだ返してもらえてないからそこだけ気がかり。 友人みぃと昨日は連れスロったわけですが 兄貴も早いとこ見つけたら?なんてカンタンに言うけど そうは上手くいくかいな。 彼女は求…

いやー女々しさの負け惜しみのオンパレード(爆)。 正に負け犬の遠吠えですね(苦笑)。 今読み返すとかなり恥ずかしいですね。 でもいいんです。今まで溜まっていたモノを吐き出したので スッキリとは言いがたいけど少しは楽になりましたから。 今日、これまで…

「おととい書いて出してないメールです」 所詮暇潰しの相手だったってことだもんね? まあそうだろうとはわかってたけど。 オレも寂しかったからひとりでいたくなかったからお互い様か。 ずっとおかしいと思ってたんだけど、彼氏候補でも現われたんですかね…

今朝は5時から起きてます。友人に電話で起こされました。でも彼女にはいつも助けられているので愚痴ぐらいは聞いてあげねばと。 つか、彼女もオレと相方との状況が似てるんだわ。まあそれ関連の愚痴でしたが要はハッキリ言えないと。オレもそうだけどご機嫌…

聞きたい事は山ほどあった。きっと笑えないだろうと思った。言ってくれるかも、なんて淡い期待もあった。 でも何も話さずいつもと同じ。相変わらず我侭ですぐキレる。それでも妙にしっくりきてた。 なんだかんだあってもオレにはアイツを切れない。意思が弱…

明日から久々に出張なんかしたりする。 明日は福島、明後日は宮城、明々後日は新潟。今仕事してる関連会社(介護用品レンタル)の営業所回りです。決算も近いので素人に近い地元の事務員の指導を兼ねて。 ま、会社でくすぶってる日々が続いたので明日からの…

昨日、子供たちとボーリングへ。スコアまずまず、しかし右手首は若干悪化傾向。今朝も痛かったが、雪掻きで更に悪化模様。月末付近にはまた美術館の絵の架け替えがあるので借り出されることになっているがそこまでに完治の見込みなし。厄介だね、手首の捻挫…

わがままなのはある程度許せる。でもいい加減なのは許せない。 ホントのココロを映し出さないその鏡はどこまでも鈍よりと辺りを映すだけ。 想えば想うほどその鏡には何も映りこまない。何を見て何を信ずるのか 底無沼に足を踏み入れてしまったのかもしれない…

4勝1敗、今月の戦績。+100Kって最近では全く見たことない数字だ。あと23日あるわけですがいつものように5勝15敗とかにならぬよう(苦笑)「見定め」と「止め時」は見極めねば。明日はmixiの「第二回我知スロ大会」なので頑張るべし! 夜は姫と開成…

ほぼ寝てません。というか、俗に言う徹夜でーす♪気分が高揚したフリです。 所詮、暇つぶしの道具なんでしょうか、ワタクシは?ま、いい物件?というかまあまあな物件?を発掘したので心だけ姫に全力投球といった風情です。 姫とは誰?ある友人とお互いの相方…

月末月初時期にもかかわらず、相変わらずの暇さ加減。営業所の方々のデータ入力待ちという一番イライラする時期でもある。まとめて届いても一度に処理できませんし上司からのまだかな?のプレッシャーもヤな感じです。 と、書いていたら1件届いたんで仕事し…

丸井の撤退はオレ的には無害。まあここ数年、買ってもGAPくらいだし。財布やバッグなどは丸井だったけど頻繁に買うわけじゃないし。 今は1着うん万とか買えないもんなー。それに流行りとかあるから次の年着れないなんてこともあるし勿体無い。安くてもい…