2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症って治るの? 多少はムズムズするけど ダラダラと鼻水は垂れないしくしゃみも出ないんです。 ハタチの頃にスギ花粉症と診断され 去年までは酷い部類の花粉症だと思ってたのに 今年は点鼻薬も飲み薬も服用してない。 まあ楽でいいんですけどw 拍子抜け…

出っ歯娘に「タバコ吸いすぎですよ」などと言われた。 私用で声かけられたのいつ振り?www ま、元々は悪い子じゃないとは思っているので ただ思い込みというか妄想にふけるからついていけなくなる。 とりあえず普通に会話できるように戻れたら御の字。 さ…

割とやる気なさげな態度で向上心ゼロに見えても プライドだけはいっちょまえなので 先を越されるとやはりイラッとしますね。 黄から緑へ。 ちょっとイラッとしましたw

長年、「愛」だと思ってた子が2文字だったことが判明。 てか、ちょっと聞いてないよwww まあそれはいいんですが 無責任でも応援する人は好きで 批判的にやめたほうがイイとか先の苦労を説明する人は嫌いって 子供か?お主www 壊れそうで心配だから石…

振り返る

間もなくハタチになる出っ歯娘は 何か嘘をついているっぽい。 昨日そのことを聞かなければオレが悪者になるとこだった。 よーく考えてブログを掘り返してみて 昨年春から秋まで断続的に恋の相談メールに付き合わされる。 で、最終的にウザいとメールするw …