長年、「愛」だと思ってた子が2文字だったことが判明。
てか、ちょっと聞いてないよwww


まあそれはいいんですが


無責任でも応援する人は好きで
批判的にやめたほうがイイとか先の苦労を説明する人は嫌いって
子供か?お主www


壊れそうで心配だから石橋を叩いてあげてるのにそんなオレを置き去りにして
行こう行こう!と誘う人と一緒にさっさと通り過ぎるみたいなことだよね?


アラサーで見た目はそれなりでもガキはガキだし
人の言うことが聞けないなら話すなよってこと。
反対意見で自分の話に水差す結果でも
それはひとつの意見として聞くのもありではないですかね。


あまりに無責任に起業したいみたいなこと話すもんだから
長年の夢であっても警鐘を鳴らしてみたのだが
逆上されただけで難の意味もないことでした。
もう少し思慮深い人じゃないと効果はないようですw


ま、無理だと思うけど蕎麦屋開店したら一度は行ってやるよ。