2012-01-01から1年間の記事一覧

まあ放置を繰り返しながらも結局生き延ばしてますw うちは概ね平穏だけど会社は激動の1年だったかもね。 オレの仕事自体はぜんぜん変わんないから変動なしw ただ反旗を翻して辞めた奴等が バックに大物を従えて<あ、体も大物なんだけどwww 同業種に参…

7.3% 平清盛の最新の視聴率。 なんであの良さがわからんのかねぇ。 確かに合戦シーンが多いわけでもなく 武士、貴族、王家で多くの人物が出すぎてるし なじみのない名前が多いのも事実だが 内容は去年の江なんかよりも深くて面白いですけどね。 ま、来年の八…

来月上旬に職場が引っ越す事になるのだが その新しい事務所を見学してきた。 まだ改装中なんだが自分が仕事する部屋には 新社長、専務、オレ、新社長の甥wの 4人が入るのだが非常に狭く感じた。 まだモノが運び込まれてない状況で狭く感じるのだから デス…

よーく考えたら 2人とも今年修学旅行だったわ。 なんか自己嫌悪…

どもまたまたご無沙汰です( -∀- ) ジュゲムでは時々書いてるので ついついこっちを忘れてしまうw と、昔のデータの生きてる部分を使って 「Yukai's BAR」を復活させました。 TOPページは昔のまんまですw 現時点、中身はないのですが 詩篇、散文も戻せたら…

ども、ご無沙汰してます引き弱ですw 遊びのつもりも遊ばれてるというか 連休初日の6,000枚以降勝ちなしwww まったくダメw チャンスはそこそこあると思う。 しかし活かしきれない。 煮え切らないのは人生も一緒か?www

梁塵秘抄

「りょうじんひしょう」と読みます。 当時の流行り唄(今様とか)を集めて 後白河法皇の編さんだそうです。 『遊びをせんとや生れけむ 戯(たはぶ)れせんとや生(むま)れけん 遊ぶ子供の声(こゑ)きけば 我が身さえこそ動(ゆる)がるれ』 有名な今様らし…

こんにちわ。 ご無沙汰です。 もう夏ですね! 今日は比較的涼しいですけど。 震災景気か某茄子wも例年より多く出まして お小遣いもたくさん貰いましたがもう既に融けましたwww 早く12月にならないかなぁwww

ご無沙汰です。 見に来てくれた人ありがとう。 忘れないでくれてありがとう。 話は変わりますがmixiは身売りするかもだそうですw それがログインしない理由ではないですがw 以下はあっちとほぼ一緒www 去年の9月からモバゲーにハマり 手始めに怪盗ロワ…