ご無沙汰です。


見に来てくれた人ありがとう。
忘れないでくれてありがとう。
話は変わりますがmixiは身売りするかもだそうですw
それがログインしない理由ではないですがw


以下はあっちとほぼ一緒www


去年の9月からモバゲーにハマり
手始めに怪盗ロワイヤルを始める。


続いて野球と競馬と始めてこの2つは飽きたwww


今年に入って神々のエンブレム、
仮面ライダーレジェンドを始める。


ここにきて怪盗は中東に入り
ミッションボスが倒せなくなりログインすらしなくなったwww
神々はイベント中のみ。
仮面ライダーだけ常時稼動してる。
で、レジェンド3体持ちになりました!<しらんてw


やっぱオレは仮面ライダー世代なんだなぁーと思った。


あ、もちろん昭和ライダーですがwww