2009-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ♪ サンタはオッサンの元には来ないようですw 「性なる夜」にはせず「制なる夜」と相成りました。 ある部分では散財してしまったので制なってないですけどw 良運はそうそう続かないってことです。 大掃除もまったくしてません。 大晦日から1月2日…

暇ですね。 あ、仕事じゃないです。 プラベです。パチってる確率高すぎです。 あ、そろそろ大掃除せねば。 ↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw

オールしました。 優花から夜中に半年振りの電話が来て そしてうちに転がり込んできました。 7時近くまで飲まされたw 当然当日酔いですwww 顔真っ赤&首には無数のキスマークw 全然隠しきれませんorz ホント優花は酔うとクセが悪い。 彼女は休みだから…

ファンができました。 てか、お気遣い多謝。 でも嬉しいです。 てか、こっちがファンですからw 閑話休題。 最近、他人の言動が真偽のほどがわかりかねてる。 どこまで信じていいのか どこまで信じられているのか 昨日もそう。 エイリアンwとか呼ばれてる子…

お久しぶりです。 いちおう元気です。 でも一昨日は徹夜、昨日も4時間しか寝てません。 あの子とは一線を置きました。 理由は書きませんが付き合いきれなくなりました。 で、あやとみわに会いました。 みわは偶然でしたが。 2ヶ月ぶりに会うあやは痩せこけ…

手短に。 昨日から税務監査入ってます。 わりと振り回されてますw 今日も税務署員とちょっとドライブする予定w 明日までいらっしゃるようで仕事になりません。 3連休後は下期一時金の団交&新潟出張。 副業も休まねば… そんな日々です。では、らたまいし…

予定通り連れ込みましたw でも何もしてません。 てか指のみですwwwww 何かトラウマがあるらしいです。 聞いてないけど。 で、土曜。 朝9時頃に押しかけてきましたw 普通に寝てたけどw 自分の仕事の時間の夕方5時くらいまでマッタリしっぽり? でも…

今夜、うちに連れ込むことになったのですがwww きっと何もないだろな。 嫌だ、って前も言われたしw でも構ってくれるから好きなんだって。 なんだそれw オレも彼女いないし 作ろうともしてないけど いちおう好意があるから今のような状態なわけで。 で…

親父がまた入院だと。 心臓血管外科だとさ。 昨日TELあって明日入院するから手続頼むってw いきなりすぎやしないか? 確かにずっと行ってなかったけど。 てか、また病院呼び出し時々食らうんでしょうね。 インフルのこともあるし病院なんざ行きたかない。 …

その後みーとは急接近。 しかし未だ過去の恋に囚われたまま。 かまってくれるから好き、なんですってw 他にあるらしいが言ってはくれません。 そんな彼女の立場が危うい。 バイト先では孤立無援になりつつある。 オレはそれをどうしてもあげられない… 下手…

1度ギュッてしてみますか? 惚れてまうやろぉーーーーーーーーーーーーーーw てか、惚れてますw そのメール読んでから動悸、と顔が紅潮してくるのがわかって なんか誰も知らんのに恥ずかしかったw どんなタイミングだよw てか1度ってお試しってことです…

とりあえず罵詈雑言は書きません。 なんかバカらしくなったので。 でもあのコミュみてると本気度が伝わってくる。 そこまで熱くなれるんだねぇー素晴らしい! と思いながらもmixiの重さにイライラしてますがw オレは日記書いてコメントするだけのライトユー…

髪を切りました。 バッサリと。 人生初くらいの長さでしたが 思いきって。 写メ撮るの忘れてましたw サカモトにももう遅いwとか言われた。 そしたらなんか吹っ切れた。 いろんなことモヤモヤしてたこと。 もうどうでもいいや、ってw みーちゃんのことも含…

昨日は予定通りお参りに。 暗かったのとしばらく行ってなくて場所忘れたことで 暗い中車のヘッドライト頼りに随分探した。 でも見つかってよかった。 今度はちゃんと9月に来るからと寒い冬用に厚めの服を着せてきた。 浩子とは1度もメールしてない。 てか…

もう15年なんだよな。早いね。 浩子からついさっき年に1度の電話があった。 てか、1ヶ月遅れでしたが。 実はここ3、4年お参りには行ってなかった。 離婚あり、当時の彼女からも嫌がられたりで。 でも今日は会ってこようと思う。 浩子もパニック症候群…

40代って響きはどーも…って感じですね(苦笑) 別に1日違ったからといって自分の中で何が変わるわけではないけれど 「四十にして惑わず」って言葉あるけど無理だねw ホント惑わされてばかりです。 芯があってもそれを守るモノがないから すぐ傷つくし曲が…

明日、2回目の成人式なのだがw 水曜なのでもちろんバイトw 祝うどころか予定もないですがw 彼女もいない、金もないw 今は超マイナス思考でそんなつぶやきしか出てこないね。 マイミクのRamuneというユニットのチカさんも言ってたけど ミクシィよりはて…

みんな、って。 他にもコクった人いるのか? 何となく聞けなかったけど。 直接言ってもメールでもなんかビミョーな反応。 やっぱ言うんじゃなかったかな? 言ってスッキリしたいと思ってたのに 逆にモヤモヤが増大してる。 やっぱわかんね。 様子見してるの…

玉砕した感じだったけど なんかもっと親密な感じもある。 昨日も肩揉んであげた。 スキンシップは嫌じゃないらしい。 10分以上も揉んでたのに黙って揉まれてた(笑)。 で、再度。 でも向こうの答えはない。 ただ年のはなれた人とはお付き合いがあったらしく…

とりあえず玉砕してみました(笑) 無理とはわかってましたけど ずっと前の相手を忘れてない状態でしたし 年齢差はハンパないし(苦笑) でもモヤモヤしたままいるのは嫌だったので 言ってしまいました。 時折子供な面を出すくせに やんわりと相手を傷つけない言…

いろんな意味で膠着状態。 人の心はそうそう動かないものなんだと改めて思った。 フラットな状態からはまだプラスだと思うけど たぶん限りなくフラットまで戻された感もある。 どーでもいいところでは妊娠騒動勃発したり まあオレにゃあ関係ないけど巻き込ま…

元カノから最低最悪な嘘をつかれていた事が発覚。 というか裏切りですね。あれは。 それなのに自分の保身に走るなんて あいつやっぱ頭悪いのかも。別れて正解。 ま、オレも裏切ってたと言えばそうなのかもしれないけど 度合いからすれば大きく違う。 今更ご…

みーちゃんとはあれ以前よりいっそう仲良くなってる。 と思ってる。 あの「ウザい」メール以来一度全部消したのに もう既に百通を余裕で超してる。 昨日もすごくフレンドリーな感じでなかなかいい時間だった。 ひとり邪魔モノがいたけど。 このままもっと仲…

雀ナビという麻雀のネット対戦ゲームをしてるんですが そこにいるヤツの手がセコすぎる。 実際対人でやったら絶対に上がりたくないような手w ま、勝ってナンボですけど、それで昇級昇段したりするので。 あんなんつまらん役で上がって楽しいんでしょうか? …

シカト同盟w てか中学生みたいw発案は真澄ちゃん。 ま、それでも平気で出勤してるし相変わらず態度悪いし。 別に話さないでも仕事はできるのでいいんですけど。 てか挨拶しないのは社会人としてダメですね。 好き嫌い関係ないから。 で、2日続けて何も話…

死にたい奴は死ねばいい

やっぱおせっかいだったのかもしれません。 より戻せないし消えたいとか ひとりのほうがいいとか 結局自分だけなんです。 相手を思ってない。やっぱただのガキでした。 「消えちゃえば」って10年前なら言えたかも。 死にたい奴は死ねばいい、なんてHPあ…

夢の中のキスのお相手はみーちゃんでした。 てか、何かの暗示? ただのオレの妄想?いや暴走? 後ろ向きでオレにはどうにもできない相手なんだけど まさかこんな形で意識させられるとは。 正直今一番意識してる女性ではあります。 でもそれがそのまま付き合…

体調悪いのは理由にならないけど 辛い時は助け合うもんじゃないのかな? 間違ってる? 3日間休みだから少しは気を静めたい。 ↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw

副業先の女の子にキツいメール送った。 振られた男にいつまでも執着してて 今度は友達に戻りたいだとか、でも話せないとか メアド変えたの教えてもらえないことで泣いたり ホントにイラッとくる子なんですがwww 相手に迷惑欠けないことも幸せを祈るも愛情…

久々に雨。 影響ある台風は今年初だ。 今夜東北沿岸部を通るらしいがこんな日は店が混む。 高速が止まったりしたら最悪。 オレは休みなのだがまた呼び出されたりして… 雨ん中行くの嫌だなぁ。 呼び出されないことを祈りつつエウレカセブンで遊ぼうかw ↑↑↑参…