髪を切りました。


バッサリと。


人生初くらいの長さでしたが
思いきって。


写メ撮るの忘れてましたw


サカモトにももう遅いwとか言われた。



そしたらなんか吹っ切れた。
いろんなことモヤモヤしてたこと。
もうどうでもいいや、ってw
みーちゃんのことも含めて。


先週土曜、元ダイナムの同僚と飲み。
初対面の人妻もいましたがそれなりにワキアイアイと。



なんか楽しかったなぁ。
でも薄井さん歳取ったような気がするw
綺麗だけど疲れが顔に出てるみたいな感じ。


ま、その場良ければって感じなんで。



今週末はヒケシらとジャズの会。
郡山でも他にあるのかわからんけど生ジャズ演奏が聴けるバーで。


でもサカモトの話だとそこのマスターが交通事故で亡くなったとか。


誰かが引き継いでるみたいで改装してたらしいが
雰囲気とかどうなのかとても気になる。





blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw