とりあえず罵詈雑言は書きません。
なんかバカらしくなったので。


でもあのコミュみてると本気度が伝わってくる。
そこまで熱くなれるんだねぇー素晴らしい!
と思いながらもmixiの重さにイライラしてますがw


オレは日記書いてコメントするだけのライトユーザなので
あの重さは尋常じゃないと思うわけ。
ま、ここで〆ときます。






告白後、これだけ空いたのは初かな?
返事来なかったのでこっちも送ってないだけですけど。
金曜の夜食事して土曜は夜中に酔っ払いメール。
で、日曜の朝送って帰ってこない。


ま、日曜まで会わないのでとりあえず放置しときましょう。
徐々に気持ちも冷めてきたしw
断られるわけでもなく、受け入れてもらったわけでもない。
すんごいビミョーなんです。
盛り上がりが徐々に後退してきてるように思います。


どうにもならない事はもとよりわかってたことだし
元カレをウジウジ想ってる人をいつまで考えても仕方ないことですしね。





あーオレこそウジウジだなぁwww




blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw